Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデサミへのご応募ありがとうございました

昨日4/8からモデラーズサミット受付開始となりましたが、おかげさまで定員に達し募集を終了させていただきました。

多くのご応募誠にありがとうございました!

※現在応募フォームを送っていただいた方には全て返信を完了しておりますが、まだ届いていないという方はmode-summi@live.jpまでご連絡ください


こちらの予想を上回る反響をいただき、より気を引き締めて運営にあたらねばと思う次第です


「応募が間に合わなかった・・・」という方にはご朗報


追加の二次募集を現在検討中です!

ご案内まで今しばらくお待ちくださいませ



みんなで記念すべき第1回のモデサミを盛り上げていきましょう!!


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ドロスが家にやってきた | HOME | モデラーズサミット 参加受付開始!!>>

この記事のコメント

おはようございます。

まさか半日でエントリー終了とは正直甘く見てました。(;´▽`A``
SNSの仲間うちで10人くらい参加しそうな雰囲気だったので、自分のリンク先のブログさんやその方の属するグループを改めて数えてみたら、100人なんてあっという間かも、と思って我に返り、PCの前で4/8 0:00を待ちました。(笑)

運営サイドとしては色々と大変でしょうが、皆楽しみにして盛り上がっていますので、頑張ってください。
2009-04-09 Thu 10:06 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
今ならETCで東京からでも1000円で行けるな、とか
毎年その時期は繁忙期だから難しいかな、とか
でもドロス作っちゃうスゲー人達には逢ってみたいな、とか
でも知り合いいないしピンで行くのもな、とか。
逡巡しているウチに規定人数到達って凄杉です。
これも皆さんのご尽力とお人柄故の賜物でしょう。

運営大変そーですが、頑張って下さいませ!
2009-04-09 Thu 12:15 | URL | Toshiki #kLCZl7R6[ 編集]
受付け、お疲れ様です!
メール、無事に届いてました^^

しかし、もの凄い反響ですね(驚
これは今年最大のイベントになりそうです!!
運営、大変でしょうが頑張って下さいね^^
2009-04-09 Thu 15:02 | URL | boss #-[ 編集]
こんばんわ
エントリーさせていただきました

実行委員の方々は大変かと思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m
2009-04-09 Thu 20:38 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは、受付作業お疲れ様です!!
メール無事に届いてましたよ!

既にいろんなところで2次募集に期待!との声が上がってますね~
運営、大変でしょうが頑張ってくださいね!
参加者のほうも素敵なイベントになるよう、頑張っていきます!!
2009-04-09 Thu 20:48 | URL | 和茶 #HtN3dmxU[ 編集]
>とと。。。さん
ご応募ありがとうございました!
すごい反響でこちらも驚きましたよー
それだけ楽しみにされている方が多いと思いますので、一層頑張って準備を進めていきたいと思います
皆様に喜ばれるイベントにしていきますね
お会いできるのを楽しみにしております!


>Toshikiさん
参加を検討いただきありがとうございます
二次募集について話を進めておりますので、そのときは是非!
展示だけでなく交流できるイベントにしていきたいので、お一人でもご心配なさらないでください
1回目のイベントなので気合を入れて準備していきたいと思います
メサイア製作も頑張ってくださいね!


>bossさん
メール無事に届いて安心しました
ほんとすごい勢いで定員になりましたよね
HSに続いてモデサミでもbossさんの作品が見られるのでめちゃ楽しみです!
ネタはもう決まってますか?
自分はまださっぱりで・・・w
製作も頑張っていきましょうね!
2009-04-10 Fri 00:13 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>ショートベルさん
ご応募ありがとうございました!
すごい反響でびっくりです
色々な方がエントリーされているので、どんな作品が揃うか楽しみですね~
準備はしっかり進めていきたいと思います!
ファルケも楽しみにしていますね~


>和茶さん
メール無事に届き安心いたしました
1日に100人の方とメールでき貴重な体験ができましたよ~
間に合わなかったという方も多いので、二次募集の話は進めていきますね
製作の方も共に頑張っていきましょうね!
ネタが決まったらこっそり教えてくださいw

2009-04-10 Fri 00:20 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 Sun 14:40 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
