Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデサミ2次募集告知!

35334081_93.jpg

モデラーズサミット 2次募集の案内開始なりました!

4/26(日)21時から、定員50名で受付いたします
詳しくはモデサミHPをご確認ください

反響の大きさや、応募に間に合わなかった方の多さを踏まえて、全開の受付終了後から再度実行委員内で会議を重ねました

ブースの配置等見直すことで、なんとか追加で50名枠の二次募集開催に至ることができました

今回で応募は最終締切となりますので、参加を検討されている方はくれぐれもお忘れなく!


_________________________________________


ドロスが家に来て以来、あにさんが来られてウェザのお手伝いをする日々が続いております
MAEさん・takaさんも時間を見つけて来られて着々と進む大型作品ドロス

先日はりりももさんもコンテナを持ってこられたのですが、色がついてから見るのは初めてだったので見た瞬間「おっ!」と声が出てましたw

目に見えて完成に向かって進んでいるドロスが目の前にあるのでかなり壮観

兄貴達の作業を間近で見れるのも、いろいろと勉強になっております



ドロスが終わったら個人製作もやっていきたいのですが、色々つくりたくて困ります

りもさんにはこっそり買ったシティターボも見つかっちゃったしw
これは東日本サーキットGP仕様で黄色く塗る予定

プラモハウスコンテストは完全な個人戦なので、東海組でもひと波乱ありそうだな~



ユニコーン最新刊も購入し読み始めましたが、終局に向かってどんどん話が盛り上がってきていますね
一応バズーカ付なので2個買ったけど、使う機会があるのかないのか。。。

ユニコーンも素組で作ってみたいのですが、とりあえずめちゃ高騰しているガトリングをなんとかしていただきたい・・・

映画化の噂が流れているようですが、キットも色々出てほしいな~
リゼル・アンクシャあたりが出たら狂喜しますw


ホビーショー発表で何がくるかも楽しみですね!



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<男たちのドロス | HOME | モデラーズサミット 4/19(日)に発表あり!>>

この記事のコメント

こんばんわ~
さのすけさんもユニコーン読んでるんですね~
バズーカどころか本体もおぼつかないし
安彦さんのイラストが欲しいので通常版待ちです・・・

そういえばホビーショーでの新作発表!
ん~MGエクシアあたりじゃないですか?

ユニコーンから次は・・・
年末にデルタプラス辺りじゃないでしょうか?
クシャトリアとかデカイのはHGUCでラインナップしてくれませんかね~
2009-04-21 Tue 00:37 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>ショートベルさん
ユニコーン面白いですよね~
映像化の噂が気になって気になってw
アンケート人気ではデルタプラスが一番だったみたいですね
ジェガンなら色々変えておいしいはずなのに、未だHGUCも出ないし・・・w
今後の動向が楽しみです
ホビーショー発表はエクシアですかね 今からかなり気になります
2009-04-21 Tue 23:30 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
