Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご応募ありがとうございました

モデラーズサミットの2次応募終了しました。

ホントに多数のご応募ありがとうございました。
午後9時からの応募受付開始からわずか6分で定員となりました。

1次募集も予想を上回る反響で実行委員一同驚嘆していたんですが、今回は前回にも増して反響が大きく驚愕しております。


参加応募できた方、残念ながら応募できなかった方、いろんな方々がいらっしゃいますが、皆さんの期待と模型に対する熱意を胸に健全な運営を行なっていきます。

エントリーできなかった方も、よろしければイベントに来ていただき多くの方と交流していただければと思っております。


2009年10月 皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<KNP展示会行ってきました! | HOME | 男たちのドロス>>

この記事のコメント

二次募集も大盛況だったようですね!
さのすけさんもお疲れ様です。m(__)m

二次募集のおかげで、相互リンクでお世話になっている方の参加も決まりましたし、残念ながらあと数分届かず、という方も会場に来られるとか、一段と楽しみになってきました。


ところで前記事ですが、部隊兵は並べないんですか?(笑)
2009-04-30 Thu 13:10 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
>とと。。。さん
二次募集もすごい人気で驚きました!
皆様の期待がそれだけ大きいと感じていますので、なんとかみんなでイベントを成功させたいと思っています
全国からモデラーさん達が一同に会するので、凄いことになりそうですね!
みんなで楽しんでいきましょう!
部隊兵は・・・ いずれズラーっと並べますw
2009-05-02 Sat 01:36 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
連日ホント大変だったかと思います!!
リストも楽しみで仕方ないんですが…ゆるりとお願いしますね。
まださのすけさんを始め運営チームの牽引あってのもで☆さみですからね~。
後は参加者がパイプを繋げて盛り上がって行くと…
当日が楽しみで仕方ありませんv-398
静岡の追い込みも大変かと思いますが…頑張って下さいね~!!
2009-05-02 Sat 08:03 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
ありがとうございます!
連夜MAEさんやtakaさん・コジマさんと話ができるので、ちょっぴり役得だと思っています
今のところ順調に進んでいるので、これからもみんなで頑張っていきますね!
当日かながわさんとハグできるのも楽しみにw
ドロスの追い込みも(邪魔にならないよう)お手伝いしたいと思います!
2009-05-03 Sun 08:21 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
