Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

KNP展示会行ってきました!

こんにちは!


静岡ホビーショー用ドロスもいよいよ大詰めに入り、緊迫した日々が続いております

先日もMAEさん・あにさんが来られ作業オフ


着々とパーツが揃い、迫力を増していくドロス
帰宅前には一通り並べて眺める→撮影タイム→予定帰宅時間から1時間以上経過している

というのがお決まりのパターンになっていますw


DSC00076s.jpg

ザクがこんなにデカく見えるんです!
MAEさん謹製キャットウォークとあにさん謹製の電飾が付き、ぐっと雰囲気もでてきました


残された時間はあと少しですが、少しでもお役に立てるよう頑張りたいと思います!





そして昨日はKNPモデラーズさんの展示会を見に行ってきました

アサヒ倶楽部さんの作品もあり、会場にはズラっと模型が並んで壮観でした



学ちゃん・エスタさんに解説していただきながら堪能させていただきました

撮ってきたものをご紹介



DSC00101.jpg
学ちゃんのガンキャノン
あまり手を入れていないとのことでしたがめちゃカッコいい!
関節色やオーロラにも魅かれました


DSC00103.jpg

DSC00105.jpg
ジムⅢやジムキャノンⅡまであるとは!



DSC00096_20090503084014.jpg
レオさんのシャアドム
以前に作られた作品のようで、こんな隠し玉を持っているとは恐るべし・・・w



DSC00119.jpg

DSC00117_20090503084917.jpg

DSC00116_20090503084911.jpg
ドラグナー1カスタム・ゲバイマッフ・デュラッヘとか、懐かしいな~
かっちょいい立体物が見れて感激でした



DSC00109_20090503084929.jpg
初めて完成品を見て感動!
サイバーフォーミュラのシュピーゲル 
この作品を見てちょっと欲しくなってしまいました



DSC00122.jpg

DSC00125.jpg
レオさんのワイルドエナジーとブルタコ
生では初めて見たので嬉しかったです!
しかしタコの操縦席の作りこみ具合が半端じゃなく・・・ あの人はおかしいと思いましたw



DSC00126.jpg
エスタさんスクラッチのツヴァーグ
もう商業製品にしか見えないんですけど!!
今後後ろのソリ(?)も作るそうなので楽しみです



他にも色々と魅力的な作品ばかりで見ていて楽しかったです
今日まで春日井で開催しているので、お近くのかたは是非!!

KNPの皆さま ありがとうございました!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ドロス CLIMAX! | HOME | ご応募ありがとうございました>>

この記事のコメント

うおおおおホントだっ!!v-12
無っ茶苦茶カッコイイじゃないですか~!!
いや~でも苦労しそうなんですよね、サイバーフォーミュラ。
しっかし見に行ったんですね??いいな~展示会!!
レポもお疲れ様です!!

で、レオさんねv-389
だから僕が刺さりっきりなんですよ~www
いや何気にカナリ出来ますからレオさんv-219
隠し玉はまだまだマダマダあると見てますが…(ニヤリ
頼んでもなかなか見せてくれないからホントw今度僕の変わりにツネツネしてて下さいね(爆
2009-05-03 Sun 19:48 | URL | かながわ #-[ 編集]
ドロス、凄い事になってますね!
もう少しですね~静岡!!
頑張って下さいね。

しかし皆さんの作品は凄いなぁ~
生で見るとモチベUPしますね^^
2009-05-03 Sun 21:46 | URL | boss #-[ 編集]
>かながわさん
展示会、いろいろな作品があって楽しかったですよー
しまった!痛車モデルを撮るの忘れてましたw
レオさんはね~ もう素敵すぎです
なかなか見せてくれないとこが憎らしいww
サイバーはほんとカッコいいっすよね
いつかレオさんも引き込んでプチコンペ開催しましょか!


>bossさん
ドロスはもうすごいことに!
大詰めなのでガンバってお手伝いしたいと思います
HS後にUPできるかと思うので、どうぞお楽しみに
展示会も面白かったですよ~
00シリーズのガンダムもずらっと並んでいて壮観でした
アリオス作ってみたいな~
ドロスが終わったら個人製作も頑張りますね!
2009-05-04 Mon 22:05 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
ご来場ありがとうございました!!
久々の展示会で、充実した内容だったと自負しております。
来年もきっとやると思うので、今度は東海組のみんなでお越しくださいね(^^

ドロス追い込み頑張りましょう~!

僕は看板作りますわね~。
2009-05-04 Mon 23:21 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
おはようございます!
おかしいヒトですw
いや僕以上におかしいヒトもいっぱいいますって!
身近に!ww
それはさておき、会場でお会いできずに残念でした。控え室でプラモ作ってたもんでw
本当に濃い~作品展でしたね。
僕らもご一緒させてもらって幸せでした。
こういった作品群を見ると作りたいもの増えますよねw
2009-05-05 Tue 09:03 | URL | レオ #-[ 編集]
>学ちゃん
展示会お疲れさまでした
色々な作品があって楽しかったです!
キャノンもかっこよかったっす
サイバーかドラグナーあたりは今度作ってみたいな~
ドロスはいよいよクライマックス!
頑張っていきましょうね


>レオさん
いろいろと隠し玉を拝見できて興奮しましたw
かなりキテいるおかしさかと!
近くにいたのに会えなかったのは残念でしたよ~
エスタさん達も一言教えてくれたらよかったのに 冷たいっすw
いろいろと作りたいものが増えて楽しかったです
アサヒさんの展示会も楽しみにしていますよー!
2009-05-06 Wed 00:36 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
