Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

元気です ジム改

DSC05006bn02s.jpg

こんばんは!

ようやくバナーを作ってみました
こんな感じでよいでしょうか?

さて先日作ったゲルググ ヤフオクに出品しました
今回は50円スタートです!
(ゲルググ オークションページ)

あと以前使っていたHGコンプレッサーも出品しました
100円スタートなので、これからエアブラシをやってみようかなぁ~ という方 いかがでしょうか?
さのすけ 青春の苦楽を共にした一品です(笑)
(コンプレッサー オークションページ)



先日のカラオケで、やはり喉が痛いです
久々「冬の稲妻」を歌ったり、やはり楽しかったです!
今回はガラヒーと「星降る街角」(敏いとうとハッピー&ブルー)を歌ってしまいました

若い方には訳がわからない&ご年配の方と一緒の時は絶対譲らなくてはいけない名曲です


浜省・中島みゆきのコンサート 無性に行きたくなりました~

そして帰りの車中 中島みゆきの「瞬きもせず」を聞いてたら泣きそうになってしまいました

♪君を写す鏡の中 君を褒める歌はなくとも

 僕は褒める 君の知らぬ 君についていくつでも

 あのささやかな人生を 良くは言わぬ人もあるだろう

 あのささやかな人生を 無駄となじる人もあるだろう

 でも 僕は褒める 君の知らぬ 君についていくつでも♪



大好きな歌です



さてジム改です
ガンプラ日記”と銘打っておきながら、脱線しまくりでしたが・・・

元気です

ちゃんと作ってます

でもパテは苦手です


DSC05738.jpg

ポリパテの状態がやはり良くなかったので、アルテコで再度挑戦です!

ここからちゃんと形になるんでしょうか?
かなり不安です・・・
既に“泣き”は入ってます・・・
涙も枯れ果てそうです・・・

あらためて色々改造できちゃう方達の偉大さを思い知りました


でもこれが終われば大好きな塗装が待っててくれています!
頑張れ 俺!!


あとこんなものが。。。





















DSC05742.jpg

また病気が・・・

実は彼女さんの家が北区にあるので。。。


TamTamに行くついでに寄っています
・・・逆ですね

こんなことを書いてて見つかったりしたら・・・



IWSP パッケージアートがカッコイイです!
惚れ込んで買っちゃいました

削り盛りに疲れた時に進めていきますね!




↓ランキングに参加してみました☆ポチっと押していただければ幸せです
FC2 Blog Ranking

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タッチを見ながら ストライクIWSP仮組 | HOME | 再発見 MGダンバイン 実は好きかも>>

この記事のコメント

こんばんはさのすけさん。
スリッパの加工はプラバンを貼って、
それをゲージにして加工したほうがエッジを出しやすいですよ。
参考になればいいのですが・・。
ではまた。
2006-10-30 Mon 23:08 | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
makさん こんばんは!
アドバイスありがとうございます!!e-68

ある程度までガリガリと削ってはいたのですが、粘土細工のようなぬる~い形になってしまったので プラ版をガイドにまた盛ってみました。

これでなんとか(遠目では)形になってくれればいいんですが・・・

また明日UPしますので、ご教授いただければ幸いですe-247
ありがとうございました!!
2006-10-31 Tue 01:43 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
