Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドロス CLIMAX!

こんばんは


今週末、ツインメッセ静岡で開催される静岡ホビーショーに向けての合作「東海ドロス」の作業も大詰めになってきました

通い妻と化したw、あにさん・MAEさんとの連夜の作業もいろいろと得るものがあったり、濃ゆいトークもあったりで充実していました

忙しい中、あにさんは製作したファルケでコンペのグランプリを受賞 おめでとうございます!



昨日はtakaさん・ariaさん・学ちゃん・エスタさん・あにさん・MAEさんが我が家に集結
明け方までみっちり詰めの作業をしました

ブラシの正しい使い方を教えてもらったり、あにさん受賞の歴史的瞬間に覆面男が出現したりw、悲鳴が聞こえて凍りついたり、学生時代に戻ったかのように夜中に楽しく作業していました

苦情がこないか心配でもありましたが・・・w


ドロスはパーツもほぼ出揃い、すごい臨場感のジオラマになっています

DSC00167.jpg
チラリと1枚
これ普通にコンデジで撮っただけなんですよ~ 迫力ある写真で気に入っています


会場に来られる方はNMCブースに是非お立ち寄りくださいね
2番目に”さわやかな”男がさのすけだと思うので、お気軽に声をかけてやってください




未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ドロス 旅立ちのとき | HOME | KNP展示会行ってきました!>>

この記事のコメント

明け方までの作業、お疲れ様でした~

ホント最近3日ぐらいは、起きてる時間は自宅にいるよりさのすけさんちにいる時間のほうが多かったっすからねw

今回のドロスはさのすけさんの協力なしでは考えられないっすからね。
マヂで感謝してます。

完成までもうちょいですね!
静岡で笑って飲めるように頑張りましょう!!
2009-05-10 Sun 22:41 | URL | MAE #-[ 編集]
いちばんさわやかなのは誰?
しかしドロスヤヴェeeeeee
この迫力はちょっと例がないなぁ~
2009-05-11 Mon 16:18 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
さのすけさん・・・

この写真は・・・・

まじやばいっすよ・・・・。

以上。
1番目にさわやかな男でしたっ。
2009-05-11 Mon 17:18 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
誰ですか覆面男!!(爆
イヤイヤ楽しそうだなと思いきや何ですかコレは!!!
やる事やるから楽しいのさ…
といつも本気な東海組に教えられる気がします。
後は設置と回収が一仕事でしょうね~。
まま、ご褒美に当日は歌が聴けるようなんで(オイッ
頑張って下さいね~www
2009-05-11 Mon 21:40 | URL | かながわ #-[ 編集]
気になるなぁ、覆面男と「1番さわやかな男」が誰なのか…(爆
しかしこれ、マジで凄いですね~
いろんな個性が集まった、東海組ならではの作品ですね!
完成まであともうひと頑張りでしょうか?頑張ってくださいね~
当日はデジカメメモリーをカラにして出撃します!!(笑
2009-05-11 Mon 21:59 | URL | 和茶 #HtN3dmxU[ 編集]
>MAEさん
連夜の作業お疲れさまです
ほんといろいろと濃い時間を一緒に過ごせて楽しかったです
昨日は感極まりちょいと泣きそうにw
ドロスはみんなの力がいい具合に混じり合いましたね
設計技師MAEさんの力はほんと偉大でしたよ!
明日でいよいよ最後の準備ですね
頑張っていきましょう!


>コジマ大隊長
一番さわやかなのは。。。
悔しいけどやはりレオさんかと・・・w
”自称さわやか”も東海組に出没しておりますので、どうぞお気をつけください
ドロスは迫力がすんごいですよー!
会場でお会いできるのを楽しみにしていますね!


>あにさん
この写真いいでしょ~w
梱包準備はけっこう進みました
明日は撮影大会になりそうな・・・w
それにしても、毎日のようにあにさんやMAEさんと一緒に作業できる自分は、よくよく考えたら幸せものですね
ぞんざいな対応をしてしまい、心の底から悔いております
あと、さわやか部門にテレピン刑事の出番はございませんので
2009-05-12 Tue 21:33 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>かながわさん
覆面男はかなりカッコよくて驚きましたw
いずれ生で見れるのかも。。。
ドロスは凄腕の方達が半年かけて作り上げた、濃い迫力がにじみ出ております
お茶菓子担当として下働きできただけで光栄かと
またUPしたときにゆっくり見てくださいね
当日はariaさん筆頭に歌を聞きに行ってきますww


>和茶さん
1番はレオさんに譲りましたw
まわりに自称さわやかが多いので、これから駆逐していきたいと思います
いよいよ明日、最終調整を残すのみとなりました
ハードな日々でしたが、終わってしまうのもちょっと寂しいものがあったりします
当日は一緒に楽しみましょうね!
ドム拝見できるのを楽しみにしていますよー!
2009-05-12 Tue 21:40 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
こんにちわ^^

まずはドロスの完成、おめでとうございます!
takaさんにサイズをお聞きしましたが、これまた有り得ない大きさですね^^
会場でも一際目を引くのではないでしょうか!

当日を楽しみにしております^^


2009-05-13 Wed 16:15 | URL | sada #-[ 編集]
>sadaさん
こんばんは!
ドロスはついに完成と相成りました
すごい作品に少しでもお手伝いで加われてよかったです
会場でゆっくり見てくださいね
久々お会いできるのを楽しみにしています
KOGも楽しみにしていますね!
2009-05-14 Thu 20:08 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
