Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドロス 旅立ちのとき

こんばんは


昨晩はドロスの最終作業と梱包で、takaさん・りりももさん・あにさん・MAEさんが来られました

我が家に来て早や1ヶ月余り、思えばいろいろなことがありました



時に辛くもあった作業も、今にして思えばよき思い出

みんなと共に作業した時間はそれは楽しいひと時でした

三十路過ぎの男達に再び訪れた青春時代

9人がかりで臨んだ東海ドロスもついに完成

静岡でいよいよお披露目です

ホビーショーに来られる方は おいでませ NMCブースへ




ドロスの思い出にと、画像を集めてスライドショーを作ってみました

最後のEDぐらいは自分の趣味で、とある洋楽をチョイスしたのですが兄貴達に聴かせたところ。。。

「ふ~ん」
「??」
「あ あぁ・・・」

という散々なリアクション


大好きだったテレビ番組へのオマージュでしたが、あのリアクションを見たら変更せざるを得ませんでした

いい曲なんですが、ドロスには合わないということで・・・





自分はお仕事絡みで、明日からホビーショーに行ってきます
悔しいので行きの車中はこの曲をヘビーローテでw


それでは、ホビーショーに来られる方は会場でお会いいたしましょう!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<静岡ホビーショー お疲れさまでした! | HOME | ドロス CLIMAX!>>

この記事のコメント

ホビーショーのお仕事、頑張って下さいね。
現地は楽しいんだろうなぁ~

ドロス、現物は見れないですが、UPを楽しみにしていますね^^
2009-05-14 Thu 21:20 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
ホビーショー行ってきましたよー
とても充実した3日間でした
鬼のように疲れましたがw
ズゴックもめちゃ目だっていましたよ!
華がある作品なので、皆さんの目に止まったのかと思います
ドロス画像もまたUPしますね!
2009-05-18 Mon 21:57 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
