Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

走っていこう モデサミへ

こんばんは


静岡ホビーショーから1週間あまり経ちました
今考えてもすごいイベントだったな~と思います

合作「東海ドロス」に参加させていただいたことは、まさに再び訪れた青春そのものでした

東海組のみんなが一つになり、大きなものを造り上げた
最初のことを考えたら、よくもまあ完成したものだと改めて感動しちゃいます

素敵な時間を共有した仲間と、応援してくれた方々・見ていただいた皆様に感謝感謝です




ホビーショーの翌日からは間髪入れずモデサミの準備へ
月曜から連日MAEさんと打ち合わせ等したのですが、疲れも癒えてない状態でさすがに最後のほうは二人ともかなり病んだ状態で話していましたw

ホビーショーでも「楽しみにしているよ」と多くの方々に言ってもらえたので、下手なイベントにはできないなと改めて気合を入れております
皆さんの声を励みに実行委員みんなで頑張っていきますね!




週末はちょこっと実家に帰ってまいりました

ふらっとオークスでも見にいこうかと思ったのですが、天気が悪く断念
でも久々家族といろいろ話せて楽しかったです

父の好きな新田次郎の「八甲田山 死の彷徨」
雪山での過酷な演習を描いたものですが、緊迫感がすさまじく読み応え満点で自分は大好きです
本がどこにしまったか分からず、買いなおしたりして家には3~4冊あるらしい
でも実は自分も2冊持ってたりしますw

母・姉とも「相棒」や「あらびき団」などの話題で盛り上がりました

なにはなくても好みが似通っています 血の繋がりとはまこと奥深いものだな~としみじみ感じました


2日間何をするでもなくゆっくり過ごしたのですが、休養もばっちりできて充電完了




昨日はプラモハウスでお買物
DSC00682.jpg
徐晃サーペント
SDで脇メカが出るのはうれしいかぎり

早速ちゃちゃっと作ってみようかな~



DSC00681.jpg
これは是非とも買わねばと思っていたもの

ホビーショーでお会いしたエバラッチさんの魂を作品に刻みこみたいと思います!



プラモハウスコン用も頑張って作っていきます
ネタは。。。まだ決まってないけどw
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<筆塗り 好きです 最高です | HOME | 今年も静岡は熱かった>>

この記事のコメント

ホビーショー、楽しかったですね!
ネットでしか見てないですが去年よりもよかった感じがします^^

さあ、モデサミですね!
ボクも頑張って楽しみながら作ってみようと思います^^
コンテストも頑張って下さいね^^
2009-05-28 Thu 07:45 | URL | boss #-[ 編集]
魂込めてやってください(笑

お疲れ様でした、
色んな人とたくさんお会いしすぎてようやくたどり着けました(^ ^;

・・・ってすでに書き込みしてませんよね?

懐かしいなぁ、TJデカール。

嫁さんが1枚1枚袋詰めしてたのを思い出しますよ(笑


2009-05-28 Thu 12:11 | URL | ebaratch #-[ 編集]
じょこたんと一緒にしょこたんは購入されなかったんで??
なかなか良い出来のキットですよ。

休養バッチリとれたようですね!
モデサミ、準備も大変でしょうが、作品も頑張ってくださいね。
2009-05-28 Thu 19:25 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
>bossさん
ホビーショーは展示も無事終了しほんとよかったと思っています
来年も楽しみだな~ 待っておりますのでw
モデサミはあっという間にやってきそうですね
bossさんの作品楽しみにしていますよー!


>ebaratchさん
ようこそさのすけブログへ!
辺境の地なので分かりにくかったかと思いますw
ホビ^ショーではいろいろとお話を聞けて楽しかったです
魂のデカール、心して使用させていただきますね!


>とと。。。さん
じょこたん・しょこたんって呼ばれてるとは・・・w
ちょいと迷いましたがとりあえずじょこたんだけにしときました
馬超とか黄忠もまだ積んだままなので、早く作らないといけないな~
モデサミ準備も頑張りますね!弱っていたら励ましてくださいww
2009-05-29 Fri 01:49 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
さ、いよいよ日常に戻ってきましたね~。
ここから秋まではもで☆さみの準備でまた忙しいでしょうが、
頑張ってくださいね!!
で、PHさんのコンテストも楽しみにしてますね!!v-398
そろそろa様がブレークしそうな予感がしますが…v-218
なにせ今年後半までの東海組内部での立ち位置が決まる重要な闘いイヤイヤwww
しっかりがんばるのだぞ!!
2009-05-31 Sun 10:40 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
いよいよ次はモデサミですね~
しかし皆さんすごいネタ揃いで・・・
かながわさんのアレも想像しただけでチビリそうです!
PHコンテはガン王予選になるみたいで、純粋なコンテではないのかな??
でもお祭りなので何かしら作ってみますね!
シティを早く作りたいけど我慢の今日この頃ですw
2009-05-31 Sun 12:42 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
