Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデラーズサミット エントリーリスト発表!

35334081_93.jpg

モデラーズサミットHPにてエントリーリストが発表となりました!

全国各地から模型を愛する方達が一同に会するお祭り企画、もの凄いメンバーが集まり実行委員としても嬉しいかぎりです


気が付けばモデサミ開催まであと4ヶ月あまり

あっという間に開催日がやってきそうですが、皆様の期待に応えられるよう運営も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

_________________________________________


モデサミネタ、東海組の1/60包囲網が狭まってきております
あのレオさんまで・・・w

悩んでいるうちに秋になりそう。。。


遅くなりましたが今月のモデグラ!
DSC00755.jpg
早売りでちゃんと買ってたんですが、実家に置いてて荷物と一緒に送ってもらいました

画像がないとa氏がいろいろ言ってきそうだったので遅くなった次第ですw


荒川さん、モデサミの告知ありがとうございます!!
モデグラに載せていただけるなんて夢のようです

ジオラマも圧巻の出来で素晴らしかったです


POOH熊谷さんのファントムもかっちょ良かった~!
いつかF-2作ってみたいので、あの迷彩はとても勉強になりました


あとホビーショーで隣のブースだったYDCCの方がアパッチの作例を作られていましたね
細かい部分までかっちり作られていてすごかった!

Mickyさんのレアも載っていたし、盛りだくさんのモデグラ ご馳走さまでございました



製作はルナポーンをちょびちょび塗っております
DSC00753.jpg
かなり汚いです
汚すぎかな??

最初はスタイリッシュで綺麗なルナポーンを目指していたのですが、いつのまにか・・・w
でもいろいろと試すこともあり、勉強しながら進めていきたいと思います



あと今日父から写メが届きました

SN3B0502.jpg
会社がお台場なので、昼休みに見に行って撮ってきてくれました

ほんとに普通の公園の中でびっくり!


SN3B0500.jpg

SN3B0496.jpg
まだ脚だけなのですが、すごい迫力ですね~
これが歩くさまを見たりしたらきっと腰が抜けるかと思います



SN3B0494.jpg
後ろには腕がスタンバイ

これって雨の日とかどうしてるんでしょうね??

しかし実物大となるとすごい迫力ですね!
お台場行って生で見てみたいものです
父さん写真ありがとー!

思えば初めてさわったガンプラは、父が作ってくれた1/60ドムでした
豆球でモノアイも光らせて、めちゃめちゃカッコよくて感動したのを今でも覚えています

しかしあのデカいのを筆塗りで仕上げてたことを考えると、改めて尊敬しちゃいますね
ドムは今でも実家にしまってあります


息子も筆塗りドムに挑戦しようかな

いや。。。 まだ父のレベルに達してないので止めておきます





未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<初めてのMa.k | HOME | 筆塗り 好きです 最高です>>

この記事のコメント

父の壁は高いですねぇ・・・
なんせ昼休みにガンダムの写メ撮るんですから!(爆

いや、マヂで家族愛が感じられてうらやましいなぁ、と。
しかし、さのすけ家・・・プラモ一家ですな!
いやガンプラ一家!?
うらやましい・・・w
2009-06-05 Fri 01:23 | URL | MAE #-[ 編集]
いや~、いいな~見たいな~実物大ガンダム!!
お優しい父上ですね~

モデグラは僕も買いました!
POOHさんの作例見て「EJ改作りたい病」と闘ってマス(笑
ルナポーンもいい感じに汚れてきてて、ドロスとの戦いの日々でレベルアップしたさのすけさんに益々追いつけなくなってるな~と、焦る思いで机の上のAFS mk-2を眺めてます(笑

もでさみもあと4か月、運営のほうもこれから益々お忙しくなるかとは思いますが、頑張ってくださいね~
2009-06-05 Fri 21:37 | URL | 和茶 #HtN3dmxU[ 編集]
>MAEさん
父の壁、若い時は越える気満々でしたが、今ではとても越えられそうにありません
やはり父は偉大だなと思う今日この頃
ガンダム撮ってきてくれるところも最高だと思います
あと父もドラムやっていたので、府中競馬ツアーに来るときは是非お酒でも酌み交わして語ってくださいw


>和茶さん
真面目な父ですが写メ送ってくれるお茶目なところが大好きですw
やっぱ一度生で見たいですよね~
今月のモデグラやばいですね!
飛行機やらゴッグやらいろいろ作りたくなってしまいました
F-2いつか挑戦したいので、またアドバイスよろしくお願いします
AFS mk-2、楽しみにしていますよー!
2009-06-06 Sat 22:15 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
