Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

母・姉もガンダムを撮影す

こんばんは


梅雨のシーズンということで、雨が多いですね~

ケンプファーも塗装が終わり、少し汚してみたのですが予想以上に汚くなってしまい・・・
今は少し熟成させております


プラモハウスコンテには間に合うので、先日告知されたオラザクにちょいと参加できればと。。。

DSC00959.jpg
スサノオを購入

正直アニメを見ていたときもカッコいいとは思えなかった機体なのですが、急につくりたくなってしまいました

サキガケもtakaさんやレオさんの作品を見てカッコよさに気付いたので、同じ感覚かもしれません
改めて見ても凄いデザインですがw


で、元がフラッグということなので合わせたら1/100になるんじゃないかと。。。

DSC00958.jpg
世の中そんなにうまくいくはずもありません・・・

もうちょっと頑張ってなんとかできればと思います




さて、さのすけ自身の話題よりも好評をいただいている、さのすけ家によるお台場ガンダム写真

今回は母・姉も父と見に行ってきたので写真をもらいました
家族の中で息子だけがまだ見ていないという不思議な状況ですw


よろしければご覧ください
あいにく雨模様でしたが、雨に濡れるガンダムというのも趣があるかと

0621gundam_03.jpg

0621gundam_05.jpg

0621gundam_04.jpg

雨でも見に来る人はけっこういるんですね

靄の中で立つ画もなかなかいい感じです



0621gundam_018.jpg

0621gundam_12.jpg

0621gundam_11.jpg

0621gundam_09.jpg

0621gundam_07.jpg

周りの地面に土台の穴のようなものがあり、母が気になっているようでした

柱か屋根でも建てるんですかね??



好評のアップ画像も撮ってくれているあたり、母のセンスもなかなかのものかと

コーション類がたくさん貼ってあるのを見て、「これが完成形なのか?」と父と論議もしたようでw
たしかにアニメだと何も書いてないから不思議なのかもしれませんね


0621gundam_01.jpg

0621gundam_02.jpg

0621gundam_06.jpg

0621gundam_08.jpg

0621gundam_10.jpg

0621ガンダム_026

0621gundam_15.jpg

0621gundam_14.jpg

0621gundam_13.jpg

0621gundam_16.jpg


間近で見るとかなりの迫力だったようで、かなり感動したと言っておりました

すっかりガンダム一家となっておりますが、たくさん画像を送ってくれて感謝感謝です
ありがとー!
予定が合ったら家族揃って見に行ってみたいと思います


それでは!



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<美味しいオフ会 | HOME | 父、再びガンダムを撮影す>>

この記事のコメント

スサノオ…キットだとなんだかチンチクリンな感じなんで、1/100に組み合わせるのもシュッとした感じになってアリな気がしてきますね。
ぜひこのセンでいきましょう!(無責任w

お台場ガンダム、うちもファミリーで見に行くのを企画中です。
はやく見たいな~♡

2009-07-04 Sat 00:57 | URL | レオ #-[ 編集]
>レオさん
スサノオはキットだとなんか子供体型みたいですね・・・
ただくっつけただけですが、完成するかは霧の彼方に思えてきましたw
レオさんの和風塗装術、これから盗んでいきたいと思います
なんとか作ってみますね!
お台場ガンダムはかなりいい感じですよね~
自分も間近で見てみたいものです
2009-07-05 Sun 06:27 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
おおおお、しかしホント芸術心溢れる一家で羨ましい事!!
お陰様で堪能させていただきました~。
でスサノオ。
これもまたさのすけチックなチューンで面白いかとv-218
楽しみにしてますね~。
2009-07-08 Wed 05:41 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
息子一人を差し置いて、みんなエンジョイしてきたようで何よりですw
写真で堪能できたので、見に行けなくても大丈夫な気がするので感謝感謝ですね
スサノオはさのすけ”乗っけてポン付け”チューンですが・・・
参加だけでもできればと思うので、オラザク目指して頑張りたいと思います!
モデサミネタも頑張っていきましょうねー
2009-07-09 Thu 20:18 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
