Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

平和な映画鑑賞会

こんばんは


先日takaさん・ariaさんと劇場版エヴァを観に行ってきました!

集中したいariaさんと、ポップコーン食べる派のtakaさんとの間でヒヤヒヤしましたがw、ケンカすることもなく観終わり安心しました


映画は正直あまり期待していなかったのですが、予想を上回る面白さでした

次の映画は数年後になるようですが今から楽しみです



昨日はTFリベンジを観てきました

アニメ版のゆるさが大好きなのですが、それに比べると映画はハードですね
でも娯楽大作としてめちゃ楽しめました

しかしトランスフォームのプロセスが細かすぎてさっぱり分からなかったw

次も映画があるなら是非ダイノボットを出してほしいな~



さて、ミキシング製作のスサノオはだいぶ進みました

DSC01004.jpg
ほんとパーツをポン付けしたまんまですが・・・

白・朱以外の色でいきたかったので、紫にしちゃいました
ちょっとパンチが弱い気がするので、いっそ和風の紋様でも入れるか悩み中です

これでオラザク参加はできそうで一安心
完成までがんばりますね!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いろいろ出来ました | HOME | 美味しいオフ会>>

この記事のコメント

エヴァ、観て来たんですね~
いいなぁ^^

トランスフォーマーも面白そうですよね!
前作は観たんですが、あの変形はメサイアよりも難しくてどっからパーツが出てくるのか不思議でしょうがないですw

スサノオも楽しみにしていますね^^
2009-07-15 Wed 21:16 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
エヴァは予想以上に面白かったです
オススメですよ~!
トランスフォーマーも大迫力でとても楽しめました
変形はコマ送りにしないと分からないですよねw
おかげでオモチャを買いたくなってしまいました
スサノオをもうすぐ完成しそうです
またUPさせていただきますね!
2009-07-16 Thu 23:58 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
なんかポン付けって割にはまとまってるような…??



もしやさのすけマジック!?(爆
こういう自由さもイイですね~。
和風でパンチw頑張って下さいね。

しかしサウンドロップ・萌えってwww
2009-07-20 Mon 15:15 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
なんかとってつけた感がありありでどうしたものかと・・・
いっそ桜吹雪でも散らしてやろうかと思いましたが、絵心のない自分に手書きは無謀かなとw
なんとか無い知恵を絞りたいと思います
UPしたら見てやってくださいね
萌えドロップ、探してみると無いものですw
でもかなりいいですよ~!ww
2009-07-21 Tue 22:12 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
