Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

いろいろ出来ました

35334081_93.jpg

モデラーズサミットHP&ブログ更新!

モデサミ宴会追加受付のご案内とFAQ,そしてレオさんのハートフルなブログと盛りだくさんとなっております
是非チェックしてくださいね

いよいよモデサミ開催まで残り3ヶ月をきりました
運営の方も気合を入れて進めておりますので、みんなで熱い一日を作り上げていきましょう!

_________________________________________


制作のほうはボチボチといった感じです

来週登山に行く予定なので、そちらの準備に時間がかかっています・・・
でも少なくとも年に1回は3000m級の山に登っておきたいので、今からめちゃ楽しみです

装備を確認していたとき、昔の山行計画が出てきたのですが普通に5~6泊の行程を組んでいたので我ながらビックリ
若かったな~としみじみw

今年は山で3泊の縦走予定ですが、無理せず慎重にいきたいと思います




ケンプファーは完成したものの、なんかフツーな感じです・・・
でもコンテストには間に合うので一安心


あとだいぶ前に作った陸遜ゼータプラスをちょこっと撮影
DSC01027s.jpg
画像編集してUPさせていただきます



おまけでスサノオも出来ちゃってます
DSC01147s.jpg
まぁ・・・
参加することに意義があるということで



8月のAFVの会にも何か出したいけど、オラザクのSD部門で作りたいものがあるので悩むところです

レオさんもSD部門で出すようなので、共に頑張りたいと思います!



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<陸遜ゼータプラス完成 | HOME | 平和な映画鑑賞会>>

この記事のコメント

山登りですか!いいですねぇ~
夏とは言え、3000m級の山は寒いですからねぇ
怪我しないように気をつけていってきてください。
山頂にオーライザーぶっさして撮影してきてくださいねw

いろいろと完成してますねぇ
もう出品しましたか?
ケンプ、楽しみにしてますよ~
2009-07-25 Sat 15:58 | URL | MAE #-[ 編集]
>MAEさん
山登りはいいですよ~
あまり身近まものではないけど、やってみたらハマりました
気合が入るというか、パワーをもらえるので高い山はいいですよ~
オーライザーは来年のジオラマ部門にでもww
いつか山頂ワンデーモデリング大会でもやりましょう!
ケンプは色々ぬるいと思うので、またご指南よろしくお願いします
2009-07-25 Sat 19:49 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
