Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏の映画大会

こんばんは


今日は急に涼しくなり秋のかほりのする一日でした
好きな季節なので嬉いし、モデサミの足音も近づいてきているのも実感しました




DSC00344_20090824222538.jpg
今日は知り合いの殿様LOVEの子と一緒に劇場版ライダー&シンケンジャーを見てきました!

こういった映画を見に行くのは長靴をはいた猫の東映まんがまつり以来かもw
今回は前売券まで買って気合十分

映画館はお客さんも少なくゆったり見ることができ満足
シンケンジャーも短いながら面白かったです

ディケイドはスクリーンで新旧ライダーが見れることにまず感動
オールライダー登場シーンは分かっていても登場したときは鳥肌がたちました

お気に入りのキックホッパー・王蛇も出てきて嬉しかったな~


ライダー好きな方は見ておいて損はない1本だと思いますよー!




オラザク作品はぼちぼちですが進んでおります
DSC00342.jpg
ギミックが多いのでパーツも多いこと・・・
もう1体つけてみようかとも考えているので、〆切まではギリギリの状態です

オラザクはあにさん・レオさん・はるかさんなど、一緒に参加される方がいるのでとても励みになります
一年に一度のお祭りなのでみんなで楽しみたいですね

参加される方々、頑張っていきましょう!!

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<オラザク なんとか応募完了 | HOME | 夏の中京AFV>>

この記事のコメント

 こんにちは。

さのすけさんもディケイド観に行かれたんですね~。
いいな~、いいな~。
DVD発売までお預けですが、最近はすぐDVD化してくれるので、
予約して待ってようと思います。
全ライダーっていってもメインのしか出てこないと思っていたんですが、
キックホッパーとかも出てくるんですね。

>オラザク

 締切までもう少しですね。
女性モデラー結局6名応募しますよ!今年のオラザクは女性率高くしてみせます!

そうですね~、年に1度ですもんね。
応募するのって勇気いるって言いますが、みんなで応募したら怖くないし(笑)

頑張っていきましょう!
2009-08-25 Tue 00:35 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 編集]
>はるかさん
ディケイド見てきましたよ~!
前から楽しみにしていたので大満足でした
キックホッパー&王蛇はやさぐれ具合が最高ですw
DVD早く出るといいですね

オラザク〆切まであとちょっとですね
HJ見たけど、告知がほとんどないのが気になりましたが・・・
みんなの作品が誌面で見られるのが楽しみですね!
2009-08-26 Wed 09:19 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
オラザク・・・
いまだに完成してません。
つーか、この期に及んでまだ悩んでいます。

間に合うのか・・?
2009-08-26 Wed 09:51 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
ライダーの映画はカブト以来行ってないな~。
やっぱりオールライダーは見ておいたほうがいいだろうか…w
オラザクも〆切りがいよいよ迫ってきましたね。
お互い頑張りましょう!
2009-08-26 Wed 23:10 | URL | レオ #-[ 編集]
>あにさん
既に完成しているじゃないですか~
カマトトぶっちゃだめっすよw
実物いつか拝見させてくださいね!


>レオさん
いよいよラストスパートですね
こちらはいらんことに手を出してしまったようで、かなりヤバイです・・・
なんとか頑張っていきましょうね!
2009-08-31 Mon 02:17 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
おぉ~ディケイドの映画!!
ボクも見たいぃぃ~
地元にきたら娘と見にいきますw

しかし、TVのあの終わり方・・・
納得いかねぇ~
ロードショー、絶対に見ないといけないな!!


シャーマンも完成おめです♪
ウェザがいい感じになって、雰囲気の出てる仕上がりですね♪
地元の模型店でタミヤの戦車が40%OFFで売ってたので気になってチェックしちゃいましたが・・・
中身をみて、我慢しましたw

オラザクも頑張って~~
2009-09-01 Tue 07:48 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
ディケイドの映画よかったですよ~!
テレビの最終回は・・・
残り10分位から「ちゃんと終われるのか?」と不安でしたが、あれはないですよね~

戦車模型も色々と新鮮で楽しいですよ~
オラザクもなんとか応募できました!
モデサミの準備も頑張りますね~
2009-09-01 Tue 20:49 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
