Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オラザク これも参加

こんばんは

先日無事3○回目の誕生日を迎えましたさのすけです
今まで何度か命の危機を味わいましたが、こうして日々を送れることに感謝しないといけないなと感じる次第です
男は30からが(も?)青春といいますので、残りの青春も謳歌してやろうと思います


オラザクがひと段落しましたが、落ち着く暇もなくモデサミ準備も頑張っております

あと1ヶ月でやってくるなんて、まだ実感が沸きませんがやるだけの準備をして本番に臨みたいと思っています
全国から参加してくださる方に少しでも楽しんでいただければいいなと思う今日この頃
たくさんの方に会えるので自分も今から楽しみにしています

HPも近々更新予定ですので、参加される方はチェックしてくださいね!



自分の作品も何か作りたいけど・・・
深夜にやっている蒼天航路を見ていたら無性に三国伝を作りたくなって困っていますw
原作も途中まで読んでいたので、今度最後まで読んでみよかな



今日ようやくユニコーンの最終巻を購入
結末がどうなるのか今から超楽しみです

来年出るMGって何なのかな~?
順当にデルタプラスなんじゃないかという噂もあるようですね

できればフルアーマーユニコーンは出てほしいな
アニメ化の波にのってジェガンやギラドーガとかも出てほしいものです 無理かなw




あとオラザクですが無鉄砲甚だしくもスサノオでも参加しちゃいました

DSC00658ss.jpg
ガイバーのギガスマッシャーっぽくて好きな写真w

1/144スサノオをオーバーフラッグとのミキシングで無理矢理1/100に変えています


ガンプラLOVE部門に出したのですが、写真でLOVEを表現できればと。。。

天の声でも降りてきたのか はたまた気でも触れたのか
山でガンプラを撮ってやろうと思いつき
やってきました常念岳

朝焼け雲海望みはすれど
なんの因果か悪天候
ろくな写真も撮れないままに
無念 無念の下山です


今にして思うと、何で山で撮ってやろうと思ったのか自分でも謎ですが・・・
山モデラーのパイオニアwとしては、また懲りずに挑戦してみたいと思います!


テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<モデサミの息吹 そして息抜きカーモデル | HOME | オラザク なんとか応募完了>>

この記事のコメント

誕生日おめでとうです♪
まさしく!男は30代が華ですから存分に青春しましょう!
・・・なんだか自分に言い訳してる気がしてきたww

モデサミもあと1ヵ月だなんて、確かに実感が沸かないっすね。
でも、さのすけさんが頑張ってくれてるんで成功間違いナシ!

LOVE部門、僕はリタイアしてしまったんでスサノオの活躍を楽しみにしてますよ♪
2009-09-06 Sun 20:52 | URL | レオ #-[ 編集]
誕生日おめっす!!!
40前にして青春を謳歌しているMAEです!w
いろんなイベントをこなしてきましたが、今年最大のイベントが1ヶ月後に迫ってきてるとは・・・燃え尽きましょう!!

スサノオ、さのすけさんの情念(常念)を感じす画像でしたね!
審査員にLOVEが伝わるといいですねw
2009-09-06 Sun 23:27 | URL | MAE #-[ 編集]
おぉ!お誕生日、おめでとう御座います♪
素敵な年になるといいですね^^

スサノオ、凄い~~
100にHGのパーツがマッチングしてますね^^
普通にキットで発売されてるみたいですね!!

モデサミ、もう少しですね~
やっぱり現地には行けそうにないですが、皆さんの作品をみれるのを楽しみにしていますね!

準備など大変でしょうが、頑張って下さいね!
2009-09-07 Mon 07:37 | URL | boss #-[ 編集]
 こんにちは。

誕生日おめでとうございます!
モデサミ、もう1ヶ月後ですね。きっとこの1ヶ月もあっという間なんだろうな。
で、気づいたら「えっ?明日?明日名古屋行くの?」ってな感じになりそうです。

>スサノオ

やっぱりこの黒と紫の相性はいいですね~。
紫は濃いのでも合うし、薄いのでも合うし。
毎回、LOVE部門の作品を見るのが楽しみなんですよ。ガンプラLOVEな
感じをみんなどんな表現するんだろうって一番見てて楽しい部門ですかね~。
2009-09-07 Mon 16:31 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 編集]
そうそう席順イヤイヤインフォメーション、楽しみにしてますね!!
で誕生日、おめでとうございました~!!
いつも貰ってばっかりの不甲斐なさを返すチャンスを逃してしまいましたが、
いずれ落ち着いたらまたv-398
で何、山でガンプラ撮影とは…もしや開眼ですか??
確かに凄い背景ですが…労力が(爆
懸けるものをしかと拝見させていただきます!!
2009-09-07 Mon 23:12 | URL | かながわ #-[ 編集]
>レオさん
ありがとうございます!
モデサミもいよいよ近づいてきましたね
運営面でもレオさんの存在は大きいですよ~
一緒に頑張りましょうね!
オラザクはどんな作品でも載るのが魅力ですよね
小さく載るので探してやってくださいw


>MAEさん
お互い青春真っ盛りですねw
モデサミ運営は貴重な経験で人生の糧になるんだろうな~
なんとか気合で乗り切っていきましょう!
常念を情念にかけるところは、さすが言葉のアルケミストw
見せたときに失笑を誘ったスサノオ写真ですが、載ったら見てやってください
次は剣岳で挑戦しますww


>bossさん
ありがとうございます!
誕生日を重ね、30代も残り半分となりました
プラモもいつまで作るのかな~とたまに考えますが、MGでディジェが出るまでは頑張りたいと思いますw
スサノオは体型だけは自分好みにできたかと思っています
1/100でもキット出してほしいですね
モデサミ、bossさんの作品見れるのを楽しみにしていますね!
2009-09-08 Tue 09:28 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>はるかさん
ありがとうございます!
これからはさわやかさとダンディさに磨きをかけていこうかと思いますw
モデサミはあっという間に1ヶ月前という感じです
運営はなかなか大変ですが、皆さんに喜んでいただけるイベントにできればと思っています
お会いできるのを楽しみにしていますね!
スサノオ、紫の色合いは気に入っているのでそう言っていただけて感無量です
載ったら探してみてくださいね!


>かながわさん
30代の折り返しを迎えたので、残りも気合で進んでやろうかと思います
かながわさんにはいつも模型テクニック(&愛)を浴びるようにいただいておりますのでw
山ガンプラは神の啓示かもしれませんww
前回は残念な結果になりましたが、いつか奇跡の1枚を撮れればと思っています
八甲田山に行くときは是非ご一緒しましょう!
2009-09-08 Tue 09:34 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます^^
そしてオラザク製作お疲れ様でした!

お忙しい中での2部門参加、しかも素晴らしい完成度!
スサノオのHGよりはるかにカッコいいプロポーションにv-10
リゼルの時も感じましたが、この天性のセンスはただ事じゃないです;^^
山のガンプラ写真・・・すごく気になりますね~
是非誌面で大きな写真を見たいですね♪

モデサミの運営、大変だとは思いますが頑張ってくださいね^^
お世話になるばかりで恐縮ですが、作品だけはなんとか完成させて持って行きますので・・・;^^
2009-09-09 Wed 01:01 | URL | フリークショウ #q1ShS38Y[ 編集]
>フリークショウさん
ありがとうございます!
オラザクは1年に1回の記念なので間に合ってホっとしております
ものは相も変わらず荒々しいのでお恥ずかしいかぎりですがw
載ったらまた見てやってくださいね~
モデサミはいよいよカウントダウンですね!
キュベレイ見れるのめっちゃ楽しみにしています
また会えるのを楽しみにしていますよー!
2009-09-10 Thu 02:32 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
