Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデサミ会議&オフ

こんばんは


昨日は東海組のオフ会

といってもメインはモデサミの会議です



議題は山ほどあるので、夕方までほぼノンストップの熱い会議が続きました

いつもはまったり東海組ですが、しめる時はしめる そんな素敵な方々です

開口一番、「参加される方がイベントに何を期待するか、それを第一に考えて運営をしましょう」と放たれたMAE兄貴の言葉にはシビれたな~
モデラーであり参加者でもあるけれど、それ以前に自分達は実行委員 運営の仕事を第一に行動すべき
全くそのとおりだと思うので、これからも頑張っていきたいと思います


メシも食わずに会議を続け、やってきました夕食タイム
DSC00705.jpg
いつもと同じメニューです
歳はとっても心は少年 みんな大好きハンバーガーw



その後はいつものまったりオフでモデサミ用の作品を見せてもらったり、作業したりと楽しく過ごしました


モデサミ作品、自分は使い回しになるけど過去作を少しいじって出そうかと

新作は。。。
なかなか難しいところですが、昔1日1体のペースでMGを作っていたミッションもあったので、そのときのパワーが再び覚醒することを祈っていますw




あと誕生日プレゼントこんなにいただいちゃいました

DSC00708.jpg
みなさんありがとうございます!!
これで当分の間楽しめそうだ~



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<その名は! その名は! その名は! | HOME | モデサミの息吹 そして息抜きカーモデル>>

この記事のコメント

どもども^^
昨日は、お疲れ様でした~

>「参加される方がイベントに何を期待するか、それを第一に考えて運営をしましょう」
ほんと、そのおとりなんですが、改めて言われるとシビレマスね~ww

準備も大事ですが、その前に早く完成させないと・・・

ケンプ良かったですよ~
ちょっと、作りたくなった!w
でも、旧キットは大変そうですよね?^^;

あっ!キャストオフできたらうp?ww
2009-09-15 Tue 00:00 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
長時間の会議、お疲れ様でした~

いやぁ決めるべきことが決まってよかったぁ
なんとかメドがつきましたね。
あとは粛々とやるべきことをやりましょう!

第1回目のイベントは、第2回目にも参加してもらうための準備の会です。
「次も参加したい」と思っておもらえるイベントにしましょう!

っていうか・・・作品つくらなきゃw
2009-09-15 Tue 01:43 | URL | MAE #-[ 編集]
>りりももさん
会議お疲れさまでした!
MAEさんの言葉には魂が揺さぶられましたね~
なんとか頑張っていきましょう!
ケンプは昔のキットだけどいいですよね
モデサミ作品も・・・諦めずにやってみますw
キャストオフはまだ勇気が出ないので、いつの日か必ずww


>MAEさん
会議は熱くて内容も充実していましたね
ここまで来たと思うと感慨深いものがあります
俺達の2年間の集大成をモデサミにぶつけましょう!
初めての回というのは大事ですよね
遠くから来られる方も多いので、それでも来てよかったと言ってもらえるイベントにしましょう
プラモ触る時間もなんとか作っていきましょうね
2009-09-16 Wed 22:23 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
先日はお疲れ様でした!
確かに!MAEさんの言葉はシビレましたよ。
なおかつ、心が引き締まりましたね。
あらためて「頑張ろう!」って思いました。

もちろん、さのすけさんの頑張りにも僕はシビレっぱなしですよw
2009-09-16 Wed 23:45 | URL | レオ #-[ 編集]
>レオさん
会議お疲れさまでした!
いつものオフとは違う雰囲気でしたが、やる時はやるという東海組の良さが出ていましたね
MAEさんの言葉はよかったですね~
これから毎回お言葉を頂戴しましょうw
レオさんが見守ってくれているから、自分はあと百年は闘えますww
2009-09-17 Thu 23:38 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
