Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

その名は! その名は! その名は!

35334081_93.jpg

こんばんは!
昨日モデサミブログが更新されました(今回は学ちゃん!)


記事にも書いてありますが、エントリーされた方の郵送参加申込みは本日9/20(日)までとなっております!!
ご希望の方は本日中にお申込みくださいね!

詳しくはモデサミHP&ブログをチェックしてください

________________________________________


毎週楽しみだった「真マジンガー」もいよいよ来週で最終回です

今回もクライマックスということで弾けていて面白かったな~
ボスボロットの活躍や、科学要塞研究所が現れたときの「出た!突然出た!」という素っ頓狂なナレーションも最高でした

無料配信でも見れるので、昔マジンガーZを見ていた人も楽しめるとおもいますよ~


そんなこんなでこれを購入
DSC00745_20090920020707.jpg
マジンガーZ!

ゴッドスクランダーもカッコいいな~
ビッグバンパンチへの変形とかイカすキットです

時間があるときにでも作ってみようかと思います



モデサミもあと3週間になりましたね
じりじりと近づいてくる感じがして、焦りもありますが楽しみのほうが大きいかな

ゆっくり作品を見る時間はなさそうだけど、参加者の方たちと目いっぱい楽しんでみたいと思います!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<モデサミ用も作ってます | HOME | モデサミ会議&オフ>>

この記事のコメント

おぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉおぉぉ~マジンガーZ!
欲しかったケド、パチ組みして満足しちゃいそうだったから我慢してましたw

レポ、楽しみにしていますね!
速攻ー組んで下さいw

モデサミ、もう少しですね。
準備、大変でしょうが頑張って下さいね^^
2009-09-20 Sun 19:46 | URL | boss #-[ 編集]
 こんにちは。

モデサミブログ見てきましたよ!
だんだん詳細が明らかになってきましたね。
昨日はそれをみんなで見ながらGMGでの集合時間とかチャットで
話し合いました。

女性モデラーさん、みなさんすごく楽しみにされてました。
男性モデラーに比べて、生で超絶作品を見る機会ってかなり少ない
(ほとんど無い)ようなので、こちらもかなり盛り上がってきてます!
2009-09-21 Mon 00:06 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 編集]
いや~こないだ作業しながら昔のアニメのOP動画見てたんですがね~。
グレートマジンガーとゲッターロボGを見たとき、
あまりの懐かしさに涙が出そうになりましたが(笑
どちらかと言うとゲッター派の僕ですがwいやしかしコレはコレでwww
運営もいよいよ佳境を迎えるわけですが、
当日まで頑張ってくださいね!!
2009-09-21 Mon 07:35 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
マジンガーZたまらず買ってしまいました
たぶん素組でガシガシ遊んじゃいますよ~w
こうなるとグレートも揃えたいですね
ボスボロットは・・・無理かなw
モデサミもいよいよ直前ですが気合で頑張ります!


>はるかさん
モデサミもあと少しでやってきますね
ブログ見ていただきありがとうございました
あっという間の熱い一日になりそうですね~
はるかさんやGMGの方々のご来場お待ちしております
楽しみにしていますね!


>かながわさん
昔のアニメ主題歌にはロマンというか熱さがありますよね
個人的にはコンバトラーVの終わりの歌と絵のタッチが大好きでした
しかし身長57mってよく考えるとデカ過ぎw
ゲッターはアニメは全然記憶にないのですが、石川賢の漫画を初めて読んだときはたまげました
武蔵の最期はヤバイですね・・・
モデサミ準備も佳境を迎えました
みんなで頑張っていきますね!
2009-09-23 Wed 00:28 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
