Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデサミ用も作ってます

こんばんは

シルバーウィークも終わっちゃいますね

先日友人の送別会を開きました
国際結婚をしてカナダに移住するのですが、なんかスゲーなと驚きました
旅行で行くのと違って、ずっと外国に住むなんて自分では想像できません

日本が恋しくなったらガンプラとお茶漬けでも送ってあげようと思います



モデサミ運営もいよいよ佳境に入ってきました

MAE兄貴とは毎日のように打ち合わせ
これだけ大きいイベントの準備となると、きついこと・しんどいことも多々あります

ただ自分たちでやると決めたときから腹はくくっているので、気合で乗り切っております
多くの方が全国から楽しみにして来られるからには、半端なものにしてはいけませんよね

皆さんの楽しい思い出になるよう、しっかり準備していきたいと思います!




モデサミ用作品も即席ではありますが製作を進めております


でもちょっと寄り道をしてこんなものを作ったり
DSC00753_20090923203226.jpg
ミニプラ シンケンオー

初めてこのシリーズを作りましたが、子供用とは思えない複雑さ!
自分が小さい頃ならきっと挫折していたでしょうw
昔合体するゴッドシグマを買ったけど、空雷王だけなぜか組立てられなかったし・・・


DSC00747_20090923203226.jpg
折神形態もいい感じです
猿と亀がお気に入り

人にあげるもので組立てるだけでもよかったのですが、楽しくてついつい色々塗ってしまいました



DSC00756.jpg
侍合体シンケンオー
意外と大きくてカッコイイ!なんか感動しました

ダイテンクウとか揃えたい気がしてきた。。。w
提灯も見かけたら買ってみようかな!



モデサミ作品も頑張って完成させますねー!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モデサミ会場案内 | HOME | その名は! その名は! その名は!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
