Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデサミ会場案内

35334081_93.jpg

こんにちは!

モデサミもいよいよ来週末になりましたね~
企画発足からまる2年の時を経て、こうして実現することを考えると感慨深いものがあります

たくさんのモデラーさんとお会いして作品を直に拝見できるなんて、楽しすぎる1日になりそうな予感がします


今回モデサミブログは私さのすけがお届けしております


DSC00952.jpg
国際会議場内のモデサミ会場へのルート等を案内しておりますので、ご来場予定の方はチェックしてくださいね!



自分の作品はなんとか新作を作ってみました
突貫作業で立っているのがやっとというレベルですがw、よかったら会場で見てやってください



モデサミまであと10日 準備も頑張っていきたいと思います!


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モデサミ用作品 頑張って新作 | HOME | モデサミ用も作ってます>>

この記事のコメント

モデサミ、もう少しですね~
会場は凄いところなんですね!(驚

うちの「ヘタレ君」も発進しましたので、ゴミ箱の隣にでも置いといて下さいww
2009-10-02 Fri 07:37 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
あっという間に来週はモデサミです
今年はやけに時間が進むのが早いですw
会場は立派なんで楽しみですよー
シンマツゆっくり見させてもらいますね!
2009-10-02 Fri 19:07 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
