Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガンプラDEATH NOTE チェックメイト!

皆さんこんばんは

突然始まったガンプラDEATH NOTEも遂に佳境に入ってまいりました

今日は頭部の後ハメに手間取ってしまい、結局クリアパーツは塗り直しました
頭部・胴体・武器のみ墨入れをしました
DSC05766.jpg




まだ続きをやろうとしたんですが、綿棒切れ・・・



焦る必要はないので、明日じっくりと仕上げます
DSC05764.jpg

DSC05771.jpg

昨日とあまり変わっていませんが・・・



大いなる力に動かされ、3000hit御礼企画で始めましたが 気付けば既に5000hitを超えておりました

まさかここまで見ていただけるとは想像もしていなかったので嬉しいかぎりです

そして。。。1000hit毎製作宣言をしなくてホントによかったです(笑)


明日には完成できると思うので、よろしければ感想・(あたたか~い)御指導等いただければHAPPYです

それでは、明日のガンプラDEATH NOTE FINALでお会いしましょう~

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ガンプラDEATH NOTE FINAL Act.1 | HOME | MGジム改 間もなく完成!>>

この記事のコメント

 こんばんは~ブレキャミです、

全体の色合いは良い感じです。
部分的な色合いでは腰アーマーの赤はグレイの方が面白いかと・・・思ったりします。

>課題のツマ先

 限られた時間でクリアされましたね。
ハードル上げとけば・・・と後悔しきり(笑)

手持ち兵器・・・これで正解です。

次も踏んでみせますよ~2万ヒット記念デス・ノート企画(笑)
2006-11-02 Thu 00:29 | URL | ブレキャミ #FJBff7Ak[ 編集]
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006-11-02 Thu 12:41 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
