Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデサミ用作品 頑張って新作

こんばんは


モデサミ直前にきてこの雨続き、追い込みで塗装されている方にはキツイですよね

おまけに台風まできているので、本番当日の天気も心配なところです・・・

作品の運搬があるので、やっぱ晴れているほうがいいですよね



準備の方は最終確認&調整にはいってきております

初めての開催でこれだけビッグイベントになっているので、当日はほんと頑張っていかなければと思います

皆さんの楽しい思い出になってくれれば、それ以上は望むことはないかな
そんな話をMAE兄貴と最近よくしています

全国から集まってくださった方々の想いを昇華できる、そんな素敵なイベントになってくれればと思います




準備の合間を縫って、連休中から自分の作品も作ってみました

DSC01068ss_20091002191047.jpg
組み合わせたっきり、バラバラの状態で転がっているのをなんとか完成させました

急ごしらえですが、完成したのでひとまず満足
よかったら会場で見てやってください


ユニコーンシリーズ、来年のMGはデルタプラスという噂もあるようですが、もし出たら並べてみたいです
バンシィ・FAユニコーンも出てほしいな~


幕張の模型ショーはモデサミ準備もあるので断念・・・
どんな新商品が出るのか、発表が今から楽しみです



モデサミまであと9日!
製作も含めて、みんなで楽しんでいきましょー!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<モデサミまで。。。 あと5日! | HOME | モデサミ会場案内>>

この記事のコメント

デルタプラスですか!
イイカンジじゃないですか~
見に行きます!見に行きますともwww

当日はリゼルも見れたりするんですか~
2009-10-03 Sat 12:27 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
>とと。。。さん
ただ組み合わせただけですのでお恥ずかしい限りですが・・・
よかったら見てやってください
リゼルも一緒に飾ろうかと思っています

来週の今頃はみんな会場にいてるんですよね~
楽しみにしています!
2009-10-04 Sun 11:21 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
さのすけさん、こんばんわ^^
急ごしらえとは言いながらも、MGサイズですよね(汗
あのオラザクリゼルも拝見出来るとは、
当日の楽しみが益々増えました^^

会場準備大変でしょうが、期待せざるを得ません。
当日楽しみにしてます♪
では、また。
2009-10-04 Sun 23:26 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
おぉ~なんだかんだいって、凄い新作が完成したのでは!?
ミキシングがまたバッチシきまってそうですね^^

当日は頑張って下さいね^^
2009-10-05 Mon 07:55 | URL | boss #-[ 編集]
>ぐっちMAXさん
MGサイズで急ごしらえなので、もっさりとしたものに・・・w
なんとかの一つ覚えといった感じでリゼルとかと並べますのでよかったら見てやってください
ほんと当日は色々見たい作品があるので時間が足りないかもしれませんね~
モデサミでの1分1秒をかみ締めながら運営したいと思います
お会いできるのを楽しみにしていますよー!


>bossさん
シンマツ画像見ましたよー
かっこいいっす!
ブースも近くなのでゆっくり見させていただきますね
デルタちゃんはまた後日UPしたいと思います
また見てやってくださいね
はりきって最期の準備も頑張りたいと思います!
2009-10-06 Tue 21:56 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
