Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日 モデラーズサミットついに開催!

35334081_93.jpg

ついに明日、待ちに待ったモデラーズサミットの開催日となりました!
モデサミブログ開催前の最後の更新 今回はtakaさんです!


昨日の中日新聞の告知欄にモデサミを載せていただいてビックリ

新聞社との連絡用に書いた自分の携帯番号まで載っていて二度ビックリw

多くの方が来られると予想されるので、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張らねばと思います

当日はイベントの進行役も務めさせていただきます
カミまくるかもしれませんがw、どうか暖かい目で見てやってください



思えば足掛け2年、MAE兄貴との何気ない会話から生まれた企画が、多くの人の力を得てこうして実現することに感動しきりです


初めてづくしのイベントで大変なこともありましたが、とてもやりがいのある仕事でした

自分の製作時間が全く取れないほどMAEさんと打ち合わせを重ね続けました
それでも、全国からたくさんの人が模型を楽しむ一日に携われる、それで充分だと二人で話していました


モデラーズサミット
参加者・観覧の方々と実行委員が共に一緒になってつくり上げる一つの作品なのではないかと


多くの方と素敵な一日を過ごせればと願っております

既に出発されている方も多いようなので、道中お気をつけてお越しください



それでは、モデサミ会場でお会いしましょう!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ありがとう モデラーズサミット | HOME | モデサミまで。。。 あと5日!>>

この記事のコメント

いよいよですね~モデサミ!

このビッグイベントにいろいとろ大変だったと思います。
会場では会えないケド、成功を陰ながら応援していますね♪

頑張って~~

2009-10-10 Sat 09:04 | URL | boss #-[ 編集]
いよいよ・・・コチラも緊張しています(汗
運営、大変かと思いますが
出来るだけ迷惑をおかけしないようにしますので
よろしくお願いしますね♪
2009-10-10 Sat 23:11 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>bossさん
いよいよモデサミ当日になってしまいました
緊張しますが来てくださる多くの方のためにも頑張っていきたいと思います
シンマツ見れるのも楽しみだー!
レポするのでまた見てくださいね!


>ショートベルさん
続々と全国からモデラーさん達が集まってきているようですね
ほんと足音が聞こえてきそうです
1日あっという間に終わってしまいそうですが、心ゆくまで楽しんでくださいね
お会いできるのを楽しみにしています!
2009-10-11 Sun 00:45 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
