Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとう モデラーズサミット

35334081_93.jpg

モデラーズサミット、昨日無事終了いたしました

参加者およびご来場いただいた方々の熱気に後押ししていただいたかたちで大盛況のうちに幕を閉じることができたと感じています

個人的にあまり時間が取れず、お話や作品を拝見することができず申し訳ありませんでした



本当にいろいろありました

開催までしんどいこともあったけど、当日たくさんの人と大いに笑って ちょっぴり泣いた

素敵なモデラーズサミットでした


DSC01117.jpg

これを着ることはもうないんだな。。。 そう思うと急に淋しくなりました


皆さんに楽しんでいただけたのかな?

これからも記憶に残る一日になったのかな?


実行委員として至らぬ点が多かったと思いますが、皆さんがイベントを楽しんでくれたのなら最高に幸せです

モデラーズサミット 400人を越える人たちが何か大切なものを全員で作り上げた そんな気がします



いろいろと書きたいことがあるけれど、今でも涙が止まらない


会場準備に多くの人が手伝ってくれた  ありがとう

たくさんの方の楽しんでいる様子や素敵な笑顔を見れた  ありがとう

閉会式ではみんなが見えるようにみんなが協力してくれました  ありがとう

撤収時、何も言わずにみんなが机を片付けてくれた  ありがとう


ただただ 

ただただ

「ありがとう」


未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<モデラーズサミット まだ終わりじゃない | HOME | 明日 モデラーズサミットついに開催!>>

この記事のコメント

モデサミ、無事に終わったようですね!
準備から運営までお疲れ様でした。

こんなビッグイベント、なかなか出来る事じゃないと思います。
力およばずですが、参加できてボクも良かったと思います!

今はゆっくり休んで下さいね^^
2009-10-12 Mon 19:45 | URL | boss #-[ 編集]
実行委員会の方々に置かれましては本当にお疲れ様でした。モデサミに参加できたこと本当にうれしく思っております。ありがとうございました。

2年後?の開催も楽しみにしておりますので是非とも頑張ってくださいませ。

何はともあれ今はゆっくり体を休めて英気を養ってくださいね~。

本当にありがとうございました。
2009-10-12 Mon 19:46 | URL | J-PEI #toirDz0o[ 編集]
この2年間で、一生分さのすけさんと喋ったような気がしますw

いやぁ、本当に感謝です。

携わったすべての人に ありがとう ですね。
2009-10-12 Mon 21:41 | URL | MAE #-[ 編集]
お疲れ様!
ホント、ただひたすらに感謝!ですね。
他に言葉が思い当たりません。

素晴らしい一日でした!
2009-10-12 Mon 23:09 | URL | レオ #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした!
さのすけさんはじめ実行委員のみなさなのご尽力の賜物で、来場したすべての方々が笑顔で帰宅できたと思います。
こちらこそ、ただただ「ありがとう」です。
来年(笑)も頑張ってくださいね!

あと、NERV戦闘糧食14式乾パンもありがとうございます(爆
2009-10-12 Mon 23:13 | URL | 和茶 #HtN3dmxU[ 編集]
昨日は本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
さのすけさんをはじめ、実行委員の皆さんのおかげで
非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
この1日は自分の中のプライベントの・・・
いや!人生の大事な1ページになったと思います^^

まずは鋭気を養って、次回への制作・次回イベントへと繋げて行きましょう!

今後ともよろしく!ですが、このコメの最後としてひとこと、

さのすけさんに

「ありがとう!」
2009-10-12 Mon 23:44 | URL | YAS #08Yu/uBo[ 編集]
お疲れ様でした。

又このようなイベントに参加出来た事を感謝致します。

一生の思い出になりました^^

次回?もありましたら是非参加させて頂きたいと思います。

今回は体調不良で殆ど誰とも会話出来なかったのが唯一の心残りです。

とにかく今はゆっくり休んで下さいね。

ありがとうございました。
2009-10-13 Tue 08:25 | URL | minori #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました。
どれだけお礼をしてもしきれませんね^^;

モデサミの成功には、実行委員の皆様のご尽力なくしてはあり得ませんでした。

ますはゆっくり休んで下さいね^^
2009-10-13 Tue 10:19 | URL | sada #-[ 編集]
お疲れさまでした!
このブログ読んでくれているみんなに言いたいんだけど
さのすけさんが一番がんばってくれたんだよ
雑用とか全部引き受けてくれて夜中までメールの返事
書いてくれたりしたおかげでこんなスゴイイベントになったんだからね
もちろん他の実行委員も役割分担して準備してたけど
影の委員長といっても良いくらいの大活躍!
そんなさのすけさんと一緒に働けたことを光栄に思います
しばらくはゆっくり休んでね!
2009-10-13 Tue 16:27 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
この企画の立ち上げた初期のころって
さのすけさん孤独だったんじゃないかなぁ?とふと思ったのです。

企画立ち上げ段階時でモデサミの輪郭が見えていたのは
おそらくさのすけさんだけだったんじゃないかなぁ?

僕がいろんなことが見えてきたのは
かなり後の方だったから
それまではかなりもどかしかったんだろうなぁって。
ほんと申し訳なかったっす。

え?例の禁句?

・・・・

なるべく言わないよう努力しますっ。
2009-10-13 Tue 17:06 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
お疲れさまでした!
お話しできませんでしたが、素晴らしいイベントでしたよ。僕自身もいろんな仲間と出会うきっかけを頂きました。ホントにありがとうございました!
また次回も必ず参加させて頂きます!
2009-10-13 Tue 18:16 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
ぐおおおここにもやり遂げた漢の顔がっ!!!!
イヤイヤお疲れ様でした。
何は置いてもまずはゆっくり休まれてくださいね!!
しかしこんな素晴らしいイベント…キャンセルとは切腹モンだと自覚しておりますが、
何せ僕の代わりにカミさんが…バキッ!!v-217

しかし冗談は置いてもまた皆さんに励まされましたv-435

これが僕からの「ありがとう」ですねv-406
2009-10-13 Tue 20:11 | URL | かながわ #-[ 編集]
 こんばんわ。

スタッフとしての活動お疲れ様でした!
今回のイベント、スタッフの方々、出展の方々、
「一生懸命さや熱さ」を感じる素晴らしいイベントだったと思います。
スタッフの皆さん、輝いてました!

また是非やってほしいです!
こんなに楽しくて感動したイベントは初めてです!
私からも「ありがとう!」です!
2009-10-13 Tue 21:07 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 編集]
こんばんわ~。
モデサミ、お疲れ様でした。
ほんと、すごいイベントでしたね。
こうして記事を読ませていただいて、
参加してよかったなと思います。
もちろん、現地に行きたかったんですけどね。
また次回の楽しみにしておきますよ~♪

あ・り・が・と・うv-238

てことで!
2009-10-13 Tue 21:56 | URL | えーた #9wbkgK9.[ 編集]
この記事打ちながら泣いただろ?

S&M様には負担かけまくって申し訳ない、、
こんな凄いイベントに、運営側の一員として参加できた事に感謝。
M様のトコにも書いたが、貴方に会えて良かった!
これからは『さ@すけ』って変らしいから、
『若◯』って呼ぶね!

ありがとうございました。
これで心おきなく引退できます。


2009-10-13 Tue 23:15 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
うん。僕もあにさんと同じこと思ってました。

このイベントの最終形態がしっかり見えてたんじゃないかって、開会式でマイクを握りはつらつと喋るさのすけさんの横顔を見て、それは確信に代わりましたけどね。

僕にはあまり見えてなかった。ぼんやりと、机にプラモが乗っている様しか想像できなかったんですよ。

だけどそれでも、このイベントに携われて本当に幸せだったし、さのすけさんやMAEさん、モデサミ実行委員の仕事振りに色々な事を教わりました。
次はもっと頑張れます。頑張らせてください。

本当にお疲れ様でしたそしてありがとうございました。


次は打ち上げじゃー!華ちゃんを呼びたまへ!!!w
2009-10-14 Wed 01:26 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
>bossさん
モデサミ無事終了しましたよー!
長いようで短い準備の2年間でした
多くの人の思いが熱いイベントに作り上げたんだと感じています
シンマツも見れたし満足しています
次あるときは是非ご来場を!


>J-PEIさん
αアジール、生で見れて感動しました!
あの大きさは存在感抜群でしたね
ブログで拝見していたので、完成までもっていた姿にも尊敬しています
次回も是非ご参加くださいね!
2009-10-14 Wed 06:09 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>MAEさん
この2年でほんと山ほど語りましたよね~
兄貴のルーツとか知れて楽しかったです
しかし、ほんとスゴいイベントになりましたね!
まだなんか夢のようです
感謝の気持ちを忘れず、引き続き運営を続けましょう!


>レオさん
お疲れさまでした!
レオさんの気配りは運営していてほんと心に染みました
奥様のメッセージにも思わず泣いてしましましたよ
あとの課題は娘ちゃんに喋ってもらうことかなw
しかし夢のような時間でしたね
レオさんと共に運営できたこと、誇りに思います
2009-10-14 Wed 06:15 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>和茶さん
大事なことを忘れていました!
乾パン賞味期限切れています!!!
食べちゃだめよ~
しかしFAかっこよかったな~!
最後に一緒に机を片付けてくれた姿、ウルっときてしまいました
参加&ご協力いただきありがとうございました!


>YASさん
久しぶりに会えてうれしかったですよー
お元気そうで何よりでした
曹操も「そうきたか!」という感じで唸りました
めちゃカッコよかったです!
次回また参加してくださいね
また会える日を楽しみにしています
2009-10-14 Wed 06:19 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>minoriさん
モデサミに参加いただきありがとうございました!
楽しんでいただくことが大事だと考えていたので、「一生の思い出」と言うお言葉とても光栄です
プラモデルを通じて、ここまで人が一体になれるというのを感じ自分も感動しきりでした
2回目も企画はありますので、またいらしてくださいね
お話できるのを楽しみにしています!


>sadaさん
お忙しい中参加いただきありがとうございました
奥様にも受付を手伝っていただき感謝感謝です!
Desireも見れてうれしかったな~
いつかゆっくりじっくり見てみたいものです
入賞おめでとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしていますね!
2009-10-14 Wed 06:24 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>コジマ大隊長
実行委員お疲れさまでした!
ほんと色々コジマさんパワーがなければ、ここまでのイベントにならなかったのではと感謝しきりです
大変な時期にも負担をかけて申し訳ありませんでした
運営に携わることで、自分のような人間でもコジマさんはじめたくさんの素敵な方達と共に働けることが幸せでした
何やらお休みムードは終わりのようですがw、まだまだ頑張っていきましょう!


>あにさん
MAEさんとの企画立ち上げの頃から、東海組やコジマさんに「やろうぜ」と言ってもらえただけで嬉しかったですよ
イベントごとは色々と艱難が多いのも覚悟の上だったので、いやだと思ったことは一度もありませんでした
それよりも、素敵な仲間とこうして一緒にモデサミを実現できたことに感謝しています
また家でゆっくりモデサミについて語りましょうね!
2009-10-14 Wed 06:33 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>ガンプラ好きなお父さんさん
会場でお会いできると思っていたので残念です
モデサミが模型仲間の方達との交流の場となったこと、とても嬉しく思います
あれだけ多くの人がプラモで一体になって楽しめるというのはすごいことですよね!
次回もまたご参加おまちしています
今度はゆっくりお話しましょうね!


>かながわさん
おかげさまでなんとかやり遂げることができました!
喜んでいただけたようでかなりホっとしています
お会いできなかったのは残念ですが、まだこれで終わりというわけではありませんので
次に会える機会をつくっていきましょうね!
奥様の体調が良くなることを切に願っております
イベント終了まで見守っていただきありがとうございました!
2009-10-14 Wed 06:40 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>はるかさん
ご来場いただきありがとうございました!
全国からたくさんの方がモデサミのために名古屋まで来てくれる、それだけで半端なイベントにはできないなと気合も入っていました
会場のあの盛り上がりはご来場いただいた方々の熱い思いの結晶ですね!
短い時間でしたがはるかさん・mineさんとお話できたことは自分にとってモデサミの大切な思い出になりました
今度またゆっくりお話させてくださいね!


>えーたさん
参加いただきありがとうございました!
郵送参加ということでお会いできなかったのは残念ですが、Ez8しかと拝見しました
カッコよかったな~!
次は是非会場にいらしてくださいね
嬉しいお言葉ありがとうございます!
2009-10-14 Wed 06:46 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>ariaさん
モデサミお疲れさまでした!
もちろん打ちながらグズグズに泣いていましたw
なんだかんだ軽口を言いながらも、しっかり準備のことを考えてくれていたのは嬉しかったですよー
一緒に働けて幸せでした
しかし華ちゃん人気でさのすけ株が急下降したのは誤算だった!ww
引退は「モデサミFinal」までお預けということでお願いしますw


>学ちゃん
入賞おめでといございます スゲーっす!
モデサミの最終形態、実はぼんやりとしか見えていませんでした
でも開会式や会場での皆さんの反応で、自分達の目指していたものが間違いじゃなかったことが分かりましたよね
プラモでこれほどたくさんの人が、一緒になって楽しみ、笑いあえる ほんと素敵な空間でした
実行委員のチームワークも最高でしたね
月一ペースでしかミーティングしていなかったのに、本番でのあの統制は感動でした
打ち上げは各自Tシャツのご用意を!w
2009-10-14 Wed 06:55 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
