Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデラーズサミット 全作品&結果発表!

35334081_93.jpg

あの宴から早や一週間も経つんですね

モデラーズサミット、ご参加・ご来場いただいた方々のブログ等を拝見し、「参加してよかった」「またやってほしい」というお声を聞くたびにやってよかったと感じております


昨日モデラーズサミットHPで参加全作品&コンテスト結果がUPされました!

イベントを飾った数々の作品を是非ご覧いただければと思います



モデサミは閉幕しましたが、MAE兄貴達と今後の展開について早くもアイデアを考え始めております

企画立案から育ててきたイベントですが、当初からライフワークになると感じていました
これからも少しでも多くの方に楽しんでもらえるように、企画・運営を進めていきますね!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<息抜き製作です | HOME | モデラーズサミット まだ終わりじゃない>>

この記事のコメント

編集、お疲れ様でした!
ホンと最後まで御苦労様です。
何も手伝えずに申し訳ないです(汗

心に残るビッグイベントだったと思いますよ!
次回もありそうなのかな!?

今からネタ探してじっくり作ろうかな・・・ww
2009-10-19 Mon 21:50 | URL | boss #-[ 編集]
編集お疲れ様でした!
ようやく一区切りつきましたね~
自分の順位もこっそり目標にしていた位置をなんとかクリアしていたので、とりあえずホッとしました。
でも次回はもっと…

その前にアニメカコンっすね!!
2009-10-19 Mon 22:26 | URL | 和茶 #HtN3dmxU[ 編集]
>bossさん
HPはコジマさんがプロフェッショナルな仕事でUPしてくれました
皆さんの作品が一挙に見れるので楽しいですよね
皆さんの心に残る模型イベントになってくれれば嬉しいです
次回に向けても頑張りますね
自分は次こそ1/60ゲルググキャノンでw


>和茶さん
HPや画像はコジマさんがあっという間に仕上げてくれました
やっぱすげー人です
コンテスト形式は色々な捉え方がありますが、交流がメインのイベントですしプラス方向に受け取っていただけると幸いかと思っています
次はアニメカコンですね!
実行委員チームが見るも無残に仲間割れするのも時間の問題かと・・・w
2009-10-21 Wed 18:18 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
