Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガンプラDEATH NOTE FINAL Act.1

こんばんは


ついに。。。

ついに。。。

完成しました!


肩のバー部分パーツを付け間違えてたり、クリアー吹きのときパーツを落として埃まみれになったり・・・

悲しい出来事を乗り越えただけあって、完成時の喜びはいつも以上のものでした




さて画像です
DSC05773.jpg

デカールはガンダムデカール(水転写)MGボール用を中心に使用

DSC05776.jpg

腰のパーツに昨日買ったUバーニアを入れてみました
その中はアクセサリー用の止め具です


明日 ちゃんと撮影しますね!




さて今日はこんなものを買いました
DSC05778.jpg

シューマッハ!!
皇帝の笑顔が切なくて。。。
F1雑誌買うのは高校の時のF1GP速報以来かも

元祖SD 
当時はBB戦士の方が好きで買ってませんでした
ナイトガンダム カモォーン!!













DSC05780.jpg

サタンガンダム・・・

もう1個だけ買おうかな・・・


それでは、また明日!!



↓ランキングに参加してみました☆ポチっと押していただければ幸せです
FC2 Blog Ranking

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ガンプラDEATH NOTE FINAL(Act.2) | HOME | ガンプラDEATH NOTE チェックメイト!>>

この記事のコメント

完成おめ~^^

って・・・・・・もう完成??
いや~ほんと、さのすけさんは、手が早い!
で、これからは、パテばんばん使いますか?
期待してますよぉ~
でも、素で沢山作る方が上達するんでしょうね?
僕も見習わないと!!
2006-11-04 Sat 12:23 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
りりももさん コメントありがとうございます!

もうこれで完成です(^^;
これからはパテも(若干)使っていきましょか~!
でもSSP-HG混ぜるとき、かなり飛散して吸い込んでいるような気が・・・e-286

りりももさんの改造センス 見習わせていただきますね。
フリッパー モノクロ画像でもカッコよかったですよー!!
2006-11-05 Sun 08:49 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
