Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデサミ打ち上げ!

こんばんは


昨日はモデサミ実行委員の打ち上げ(もちろん自腹ですよー)


夕方の飲み会前にちょと集まって買い物ツアー

デジタルグレードが何やらすごいという話でユニコーンのを回してみました

クシャトリア狙いで。。。

DSC01433.jpg

その後リゼル狙いで回したら 

クシャトリア

クシャトリア・・・


その後ようやく
DSC01426.jpg
リゼル(一般機)が出てくれました
久々やりましたがやっぱりガチャポンは恐ろしいw



午後からコジマ大係長も名古屋に来られて、みんなで大須散策

まんだらけのプラモコーナーでの珍キット探しは楽しかったな~

アニメカコンのネタで「サザンクロス熱いね~」とtakaさんとシンパシーを感じたり、レオさんにムサシロードをプレミア価格で買わされそうになったりw



夕方からは華ちゃんも合流して打ち上げスタート!

DSC01403s.jpg
もう なんか 楽しすぎですw


あとモデサミお疲れさまということでみんなからプレゼントまで
DSC01434.jpg
1/48 YF-19! ありがとうございます!!
これは生半可な気持ちでは作れないな~ 頑張ってみたいと思います!



モデサミは終わってみればあっという間の2年間でしたが、このメンバーだったから運営もパワフルにできたんだな~としみじみ感じました
素敵な仲間達と一緒に働けたこと 改めて感謝です


個人的に昔は「のど渇いたわ~」とさのすけにジュースを買いにパシらせていた華ちゃんが、「飲物ないけど頼もうか?」と言えるようにまでに

あの小娘がここまで成長したかと思うと感動ですw


華ちゃんのプラモデビューも近いかもしれないけど、気味悪いぐらいに親切に教える兄貴達の顔を想像すると心配でもあったりしますが。。。



笑いの絶えない打ち上げらしい打ち上げとなり、モデサミもこれで一区切り

次のステップに向けて、またみんなと力を合わせていきたいと思います!
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今年もあと1ヶ月 | HOME | ラストモデサミブログUP>>

この記事のコメント

お疲れさまでーす!
ラストまで楽しくてよかったですね^^

ガチャはこえーですよw
これで娘のなんぼお金を使われた事か・・・><
でもリゼルかっけーですね!
こりゃプラは買いだなww

YF-19の完成を楽しみにしとります!
2009-11-17 Tue 07:34 | URL | boss #-[ 編集]
飲み会、お疲れ様でした!!
(YF-19羨ましかぁ~~笑)

ご挨拶がホント遅くなりまして恐縮です、モデサミ開催までの間に何度も、お手数をおかけしてしまい本当にスイマセン、オフ会参加の件等、お忙しい中お気遣いいただき、本当に感謝の念にたえません!

ようやくおちついてコメントできるかなぁ?とか思いとりあえずお邪魔させていただきました、、、、
次回開催の際も、また、東海さんや塾の皆さんの活躍を楽しみにしております、、、、
100対1での対応の辛さは、僕も重々熟知しているだけに、さのすけさんの根性には頭が下がる思いでいっぱいです、、、、本当にご苦労様でした!!
また遊びにきたいと思います、今後ともよろしくお願いいたします!!
2009-11-17 Tue 17:11 | URL | n.blood #-[ 編集]
なんでムサシロード買わないのさ!v-359
サザンクロスも熱かったッスねw
これはお流れになった犬祭りのかわりにサザンクロス祭りをやるしか!ww

それはさておき、打ち上げは異常に楽しかったですね。
オフともまた違う雰囲気で、みんなイキイキしてたというか^^
あらためてステキな仲間に感謝の気持ちです。
この素晴らしい友情にアニメカコンでヒビが入らないように気をつけないとね!ww

ところで華ちゃんには次はいつ会えるの?
2009-11-17 Tue 19:40 | URL | レオ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
いろいろ楽しめて、いいっすね^^
ガチャかぁ~。連続で出ると悲しいけど
クシャならいっかと思ってしまいました。
けど、300円は高いw
2009-11-17 Tue 20:52 | URL | えーた #9wbkgK9.[ 編集]
お疲れした!

いやぁ~楽しいねぇ~
飲めるっていいねww
静岡は、みんなで飲めるんでもっと楽しみだぁ~ww

で、クシャできはいいけど、出過ぎだよね!
まぢで、も~あの中にはクシャ入ってないんぢゃ?w

リゼルやっぱカッコエエですね~
今度、MGで隊長機お願いします^^

で、アニメカ決まりましたか?
裏切りが楽しみですが何か?ww
2009-11-18 Wed 00:15 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
どもお世話になりました~
あのお店はホントいいね~
次回のモデサミの宴会にはバスをチャーターして・・w
また名古屋に立ち寄ることになったら是非飲みに行きましょう!!
2009-11-18 Wed 11:13 | URL | コジマ大係長 #-[ 編集]
>bossさん
モデサミもこれで一区切り
ちょっと淋しくもありますが、最後まで楽しくてほんとやってよかったです
ちょっとしたらまた動きだしますね
ガチャはやはりハマってしまいましたw
第2弾でジェガンとか出てほしいな~
YF-19は気合を入れて作りますね


>n兄さん
モデサミお越しいただきありがとうございました!
全国からお集まりいただいた方々の力ですごいイベントになりましたね
実行委員も素晴らしいメンバーの集まりだったとしみじみ感じております
当日はほとんどお話できなかったので、また今度ゆっくりお話させてください
第2回に向けてもまた動いていきますので、ご期待に応えられるよう頑張っていきますね!
またお会いできるのを楽しみにしています!


>レオさん
ムサシロードはね~
たぶんサザンクロス以上に「何?」という空気になりそうなのでw
しかしまんだらけは楽しかったですね~
やけくそになったらアクロバンチの胴体のみで勝負に出たいと思いますww
打ち上げはオフとは全然違う砕けきった空気でしたね
僕もほんといいメンバーが揃ったんだなと感じました
華ちゃんは今度無理やりオフに連れていきますww
2009-11-18 Wed 21:56 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>えーたさん
打ち上げは異様な楽しさでした
モデサミで頑張った反動でみんな緩みまくったのかなw
次回も是非参加してくださいね!
ガチャはみんなが「スゴイよ~」と言うので回しましたが、見事にはまりましたw
クシャはさすがにボリュームもあってかっちょよかったです
でも300円を何回も回すのはきついですね・・・
次は2回ぐらいに抑えますw


>りりももさん
打ち上げ盛り上がりましたね~
オフとは一味違ってはっちゃけた感じが最高でしたw
静岡でもたらふく飲んでください!
あっ でもM&あ氏は酒癖悪そうだww
ガチャはなんとかリゼルが出て安心しました
MGリゼルはいつか出ると信じていますので。。。w
アニメカは山下少尉でいきますよー!w


>コジマ大”係長”
名古屋に寄っていただきありがとうございました!
打ち上げほんと楽しかったな~
すごいメンバーが集まったものだと、しみじみ感じました
まだまだお話したかったので、今度はお泊りで!w
次までにはさくらんぼ華ちゃんにしかと名前を覚えておくように言っておきますw
大阪にも遊びに行きますので、また一緒に遊びましょう!
2009-11-18 Wed 22:06 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
