Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

今年もあと1ヶ月

こんにちは


もう12月で今年もあと1ヶ月でおしまいです
静岡HS、モデサミなど激しい模型ライフの1年でした



先日ariaさん・レオさん・MAEさんとマクロス観に行ってきましたよ~

HI3B0089.jpg
レオさんがマクロスFは初見ということでしたが、「トルネードパックは許せね~」「マクロスといえばVF-1だろーが」と息巻いていたのでヒヤヒヤしながら鑑賞しましたw

スクリーンで観るのはやっぱいいもんですね
めちゃ面白かったです!



もうすぐ始まるヤマトも気になりますが、まずはライダー大戦を見にいく予定

先日シンケン&Wにはまっている子からこれをもらいました
HI3B0083.jpg
アギトのマグカップ&モウギュウダイオー!
裏にはギルスやG3のマークも入っていてポイント高いです
最近はこれでコーヒーを飲んで癒されておりますw


ディケイドはようやくちゃんと終わりそうですね
個人的に吉川晃司の変身がかなり楽しみです




アニメカコンはいよいよあと2週間をきりました
かなり気合の入っている方々に自分はすっかり気圧されてしまっていますが・・・


ボトムズのRSCとか考えていたのですが、どうにも間に合いそうにないのでボゾンでいくことにしました
DSC01435_20091203072958.jpg

DSC01437_20091203072957.jpg

DSC01441_20091203072957.jpg
自分には珍しくエポパテとか使っております

オーラマルスとか、作っていてなかなか楽しいですね


色はマーベル用か一般用でかなり迷っていますが。。。
完成に向けて頑張りたいと思います!




未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<アサヒ倶楽部展示会&アニメカコン | HOME | モデサミ打ち上げ!>>

この記事のコメント

なんなんだよ、あのキャノンは!v-359
先日はどうも^^
いやいやマクロスF、面白かったッスよ♪
特にドタバタ(?)恋愛ストーリーとかw
ちょっと青春したくなったな~ww
メサイアも作りたくなったし!
何よりランカちゃんかわいかったし!
・・・実はハマッたかもwww

ボゾン、頑張ってくださいね!
2009-12-03 Thu 20:56 | URL | レオ #-[ 編集]
なんや・・・蟲かいなw

いやいやついにネタ公開っすね!
いいじゃないっすか!オーラバトラー!!
捕まえたハエの羽をむしって使って、リアル感を出してください。

マクロスF、面白かった~よりも先に、いつレオさんが暴れ出すか気が気じゃなかったっすw
次回作は必須として、2回目見に行く?

仮面ライダーの感想もまってますよ~
2009-12-03 Thu 23:17 | URL | MAE #-[ 編集]
なにぃぃぃぃいぃぃいっぃぃいっぃい~マクロス観たの!?
う、羨ましいデス!
映画版ってTVの後の話なんでしょうかね??
悔しいからボクはパチのマクロスで・・・ww

ボゾンもいい感じですね!
頑張って^^
2009-12-04 Fri 07:51 | URL | boss #-[ 編集]
あ、観てきたんですね!!
でも内容にはこれっぽッちも触れてない所が大人です(笑
確かにあのキャノンはちょっと…って思いますが、県内に上映館がないことのほうがちょっと…です(涙
来週あたり見に行こうかな…

ボゾンも猫背具合がいい感じですね~
完成楽しみにしてますね~
2009-12-04 Fri 21:07 | URL | 和茶 #HtN3dmxU[ 編集]
>レオさん
あのキャノンはないっすよね~
でもストライクはすんなり許せたのに何故だろう??w
映画を楽しみつつも「早く戦闘シーンよ来い!」と必死に3人で念じていたと思います
しかしランカちゃん可愛かったな~ww
メサイアのいいキットなので落ち着いたらレオさんテイストで魅せてください!


>MAEさん
結局蟲です・・・
MAEさんにまだピュアな心が残っていたら、ファンタジー作品のダンバインも楽しめるはずですw
ベースにカブトの幼虫埋めておくとかでもいいですか?
マクロスは2回目もやりたいですね
でも自分は魂を売ってしまったので仮面ライダーに今は夢中ですw
2009-12-05 Sat 03:33 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>bossさん
映画観てきちゃいましたよ~
上映館が近所でラッキーでした
お客さんも男中心でwけっこう入っていましたよ~
内容は。。。またメールででもw
パチンコマクロスはもうお店にあるんですか?
やってみたいな~ やる時は教えてくださいね
ボゾンも頑張ります!


>和茶さん
映画とかのネタバレは野暮ですからね~
もう1回観たいぐらい面白かったです!
三重はけっこう大きい映画館もあるのに辛いっすね・・・
トルネードのキャノンは許せない、でもプラモは欲しい そんなジレンマに悩まされていますw
早く出して欲しいな~
アニメカコンも大詰めなので頑張っていきましょうね!
2009-12-05 Sat 03:39 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
ポゾンいい感じっすね!!

オーラバトラーも作りたいっすね。在庫でズワァースがあります。

甲殻類っぽい塗装、表面処理で生生しさだすとおもしろそうだなぁ・・・・Vガンが終わったらやろうかなっと。

製作がんばってくださいね!!
2009-12-05 Sat 07:52 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
自分も、マクロス行って来ました。
次の土曜日はライダー観に行こうかと
ディケイドはあの最終回は消化不良ぎみでしたのでv-12
吉川晃司が、「おやっさん」よばわりされるのも
面白そうなんで・・・・
2009-12-07 Mon 08:47 | URL | キャスバル Ver・Ka #EBUSheBA[ 編集]
>たーちゃん
ボゾンはどうやらコンテに間に合わなさそうです・・・
でも完成まではもっていきますね~
生々しいのがちょいと苦手なんで、アニメ調で仕上げたいと思います
オーラバトラーはたまに作るとすごい新鮮で楽しいです
ズワァースぜひいっちゃってください!


>キャスバルVer.kaさん
マクロス観に行かれましたか!
スクリーンだと迫力もすごくていいですよね~
もう1回ぐらい見に行こうかな
吉川晃司のライダーも超楽しみですね
なんかドクロのマスクになってましたが・・・w
ディケイドもどう終わるか期待しています!
2009-12-12 Sat 16:35 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
