Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2010年 模型の幕開け

こんばんは


いよいよ2010年が始まりましたね
どんな年にしていこうか、しっかり地に足つけて進んでいかなければと思います


先日はプラモハウスの初売り

定番となった福袋を今年も買ってきました!

お店にはレオさんファミリー・takaさんファミリーも来られてとてもにぎやかでした
MAEちゃんと自分はtakaさんの坊ちゃまからドリルクラッシュや雪光線などを喰らうなど悪役三昧w

福袋はariaさん、MAEさんと熾烈な争奪戦を繰り広げ、選んだ袋の内容は。。。

DSC01635.jpg
MGエクシアイグニッションモードなどなど
赤いシグーはネタにしていたら自分のところにやってきましたw

エクシアは作らないだろうな~と思っていたのですが、レオさんから
「HJの00コンテストに出場するがよろし」とのお声が・・・

レオさんはリペアで出るそうなので、この際同じものでぶつけていこうかww



アニメカコンはついに結果が出ましたね!

入賞された方々おめでとうございます!!
参加された方々もお疲れさまでした また次回も楽しんでいきましょ~

ボゾンに投票してくださった方々ありがとうございます
また返ってきたらUPしますね

ABもまた作りたいな~



さて、本年最初の製作は黄金色の機体でいきたいと思っております

HSに向けての製作も頑張っていきたいと思います!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プラモ初めはリューチーフ | HOME | 明けましておめでとうございます!>>

この記事のコメント

先日はどうも!
新年早々ワラワラと集まってくる東海組のなんと仲のいいこと…ww
しかし、この福袋は当たりじゃないッスか!?
ぜひコンテストに出るがヨロシww

アニメカコン、ついに結果発表!
「あ」の人のブッチギリぶりはおとなげないので、ここは一つ、さのすけさんからお説教をくれてやってくださいww
それはさておき、今回は稀にみる熾烈なネタ合戦が繰り広げられて楽しかったですね^^
次回も楽しみだな~♪

2010-01-05 Tue 20:31 | URL | レオ #-[ 編集]
>レオさん
年をまたいで遊んじゃいましたね~w
にぎやかなプラモハウスも楽しかったです
福袋、自分はまだ幸運なほうかもしれません
MAE兄貴は冗談にもできないぐらいショックを・・・w
エクシアリペア、作ろうかと思った矢先に忙しくなりちょいと無理そうです
自分の分も思う存分戦ってきてください!w
アニメカコン、次こそはレオさんに勝ちます!
2010-01-08 Fri 00:27 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
