Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんにちは!

まずは展示会のお知らせ


ちっく同盟プレゼンツ 第1回プラモデル展示会in八潮

yashio.jpg

第1回 プラモデル展示会in八潮 ~集まれ!!ネットモデラーズ~
開催日時:3/21(日)10:00~16:00 (都合により変更になる場合あり)
開催場所:八潮メセナアネックス ホールB・C(埼玉県)
      つくばエキスプレス(TX)八潮駅 徒歩1分

バーム・クーヘンさんや関東ちっく同盟主催のガンプラ展示会です。

関東近郊の方は是非!



続いて



2010みちモデ

・開催日   ☆2010年3月21日(日曜日 春分の日)

・場所     ☆JR阿武隈急行 角田駅2階イベントホール

・時間     ☆AM10時~PM5時

・展示内容  ☆プラモデル全般(なんでもOK)

BO-Zさん主催の展示会です。

当日はコンペも開催されるとのことで楽しそうだな~



どちらの展示会にもありがたいことに東海組も参加させていただきます。

作品のみ展示で当日行けないのがなんとも残念ですが・・・

イベントの成功を遠く名古屋の地からお祈りしております!!





さて、製作の方は静岡ホビーショーに向けてのドロス改修作業

昨年に続きトラス切り出しにariaさんとひぃひぃ言いながら精を出し、学ちゃんマジックで転生させてもらいました


今はちょっと資材待ちで、その間に文官としてやれることを進めております

ホビーショーが落ち着いたらバーチャロンやらゲーム大会の企画が出てきたので、下手っぴの自分はライデンのレーザー乱射でレオさん・エスタさんに一矢報いたいと思います!





未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<展示会お疲れさまでした! | HOME | リュープリースト バウルス>>

この記事のコメント

先程無事到着しております!!!本当にお世話になりますv-435
といいますかお知らせまで…ううっ、感謝が尽きません。
で早速ですが僕のメサイヤw、
外れた部品と一部デカールがハゲてたんで補修の許可をと思いまして…。
恐らくさのすけさんの元に帰る頃には立派な痛機にイヤイヤ冗談は置いてwww、
とにかくみちもでが終わったら地元の模型屋にも展示させていただきますが、
拝見した誰もが眼福となる事かと確信しております!!

ありがとう東海組。

ありがとうさのすけさん。

ありがとうねんどろいdバキーーーーーーーッ!!v-217

とにかく無事お返しする、という責任を果たす迄一瞬たりとも気を抜かず参ります!!!
2010-03-16 Tue 16:37 | URL | かながわ #-[ 編集]
はじめまして。みちモデ主催させていただいてますBO-Zです。
さのすけさんのブログでみちモデの告知ありがとうございます。
そして展示会参加ありがとうございます。
距離的に厳しいところがある中、作品のみだけでも
参加という気持ちに感謝です。

では今後ともよろしくお願いします。
2010-03-17 Wed 00:46 | URL | BO-Z #GMs.CvUw[ 編集]
>かながわさん
作品数が多くお手間をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします
かながわさんの手による補修で、メサイアも喜んでいるでしょう
大事にさせていただきますね!
展示会、いつかは乗り込んでいきますので、白虎隊ゆかりの地巡りを一緒にしましょうw


>BO-Zさん
コメントありがとうございます!
みちもでという大イベントに作品だけでも参加させていただきとても光栄です
BO-Zさんの功績はモデサミ発案の際大変参考にさせていただきました
運営は大変かと思いますが応援しておりますので!
皆さまのレポートも楽しみにしていますね
2010-03-19 Fri 00:23 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
告知有難うございます♪

作品も届いておりますので、大切に扱わせて頂きます^^

この度はご無理いって作品お貸しくださり有難うございました。

静岡でもお会いできるのを楽しみにしております^^
2010-03-19 Fri 10:10 | URL | バーム・クーヘン #-[ 編集]
モデサミでは大変お世話になりました。
今年も静岡に行けることになりましたので、またお会いできるのを楽しみにしています。
今年は作品を持って行きますよ~。
2010-03-19 Fri 23:26 | URL | ミッキー #-[ 編集]
>バーム・クーヘンさん
いよいよ展示会明日ですね!
来週東京に行くので、もう少し早く行ければと残念至極です
作品での参加になりますが何卒よろしくお願いいたします
成功をお祈りしていますね
静岡で色々お話聞かせてくださいね!


>ミッキーさん
遅くなりましたがガン王入賞おめでといございます!
モデサミはだいぶ前のような、つい先日のことのような不思議な感覚で残っていますね
次回を待っている方の為にも頑張らないとと思っております
静岡でお会いできるのを楽しみにしていますね!
2010-03-20 Sat 12:36 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
度々すいません。
展示会の方も無事終了しましたのでご挨拶に参りました。
メサイアの色味とてもよくすごく好みの色に塗られていて良かったです。
かながわさんのベースと相まって今にも動き出しそうでした。
UCコンペもあったのでさすけさんリゼルがあったらみんな釘付けになっていたでしょう!

では、お世話になりました。
2010-03-22 Mon 17:50 | URL | BO-Z #GMs.CvUw[ 編集]
>BO-Zさん
展示会お疲れさまでした!
運営の苦労は並々ならぬものがあったと思います
みちモデがこれだけ皆さんに愛されているのもBO-Zさんの努力の賜物だと感じます
メサイアも見ていただきありがとうございます
素晴らしいイベントに参加させていただき感謝感謝です!
次回もまた参加させていただければと思っていますので、何卒よろしくお願いいたします
2010-03-23 Tue 03:32 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
