Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガンプラDEATH NOTE FINAL(Act.2)

こんばんは

昨日に引き続き ジム改の写真です



DSC05799b.jpg

DSC05782b.jpg

DSC05786b.jpg

武器はスプレーガンにしてみました
陸ガンのライフルとか持たせても似合いそうです


DSC05789b.jpg

正面から
つま先はあまり見ないでくださいね


DSC05791b.jpg

背面
バーニアはいつものメッキシルバーです


DSC05805b.jpg

DSC05810b.jpg

上半身UP
腰のUバーニア+アクセサリー部品 初めて使いましたがちょっと気に入ってます
赤いパーツ ブレキャミさんのアドバイス通りグレーにした方がよかったかも


はじめはどうなることかと思いヒヤヒヤしていましたが、無事完成して一安心です

何年か振りにパテを使って改造しましたが、ラインがやわらか~くなってしまいました 今後の課題ですね

塗装はちょっと色気を出してユウ=カジマカラーにしてみましたが、もうちょっとグレーに振ってもよかったかもしれません


最後になりましたが、アドバイス&コメントしていただいたブレキャミさん・makさん・りりももさん 本当にありがとうございました
皆さまのおかげで完成 そして少し前進することができたと感じております

次はストライクIWSP これはカラー替えでいく予定です!



ガンプラDEATH NOTE

次はいつにしましょうか。。。

また・・・やると思います

それでは、ごきげんよう

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<勢いそのままに ストライクIWSP | HOME | ガンプラDEATH NOTE FINAL Act.1>>

この記事のコメント

 こんばんは~

完成おめでとうございます!

リクエストした本人としてはこの上なく嬉しいです。
 デス企画は相手次第な部分が多い為、反応がないか?或いは最高峰に登山決定!(EX-Sとか)のどちらかになる恐れあり!

 エリの部分の塗り別けとか~見せ場はあります。
 GMは普通に作ると平面的な印象になってしまう可能性がある為、ブルーの選択は正しいと言えます。
 問題のツマサキは~やってよかった部分だと思います。
 この部分はキットとして修正すべきポイントだと感じてましたから~
 製作、お疲れ様でした。
私の方も FIX更新しましたので観てやってください。
2006-11-05 Sun 17:58 | URL | ブレキャミ #FJBff7Ak[ 編集]
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます!!

ブレキャミさんがいなければ、ジム改を作る機会もなかったですし(&パテ使用も・・・) 感謝してますe-68

ホントですよ(笑)


次回 誰にも言われなかったらかなり寂しいものがありますね。。。

Ex-Sは以前作りましたが、簡単フィニッシュが限界でした。。。

ブルー塗装&つま先 お褒め頂きめちゃウレシイです!
これであの日の涙も報われるというものです


これからも(暖かい)御指導よろしくお願いいたしますe-466
これからFIX見にいきますね~!
2006-11-06 Mon 00:08 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
