Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガンプラの夏

DSC03799.jpg


こんばんは


本日から東京で開催されている「ガンダムSUPER EXPO 2010東京」に縁あってお手伝いをさせていただきました。

東海ドロスの展示や他にも製作に携わることができ貴重な経験となりました。


1ヶ月余りの間一緒に頑張った東海メンバーに感謝。

ご協力いただいたかながわさん・bossさん・和茶さん、友人ターンXくん・ミヤちゃんもありがとうございました!


母にも手伝ってもらい合作するというスゴイ経験もでき、きつい時もあったけど素晴らしい時間を過ごせたと感じています。



イベントの詳細はこちらでご覧ください。

ガンダムSUPER EXPO HP

会場でご覧いただく方々に少しでも楽しんでいただければ幸いです。

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<夏の終わり | HOME | 夏が来る>>

この記事のコメント

お疲れ様っす!

いやぁ~ほんと良い経験させていただきました^^
ほんと、東海組凄いなぁ~っと!

お母様とのコラボ最高ですw
次回は、僕の分もよろしくお願いいたしますw

2010-08-10 Tue 23:45 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
お疲れ様でーす^^
いやぁ~ボクも貴重な体験をさせて頂きましたよ^^;
あれからプラなんて全然触ってないしねw
でも、面白かったな♪

お母さまも参加だったんですね!(凄!!

みんなお疲れ様でしたー^^
2010-08-11 Wed 07:45 | URL | boss #-[ 編集]
楽しかったよー!

さのすけさんはいろいろと大変だったでしょうけどねw

人と人とのつながりでこんな大きなことに参画して完遂しきるなんて・・・やっぱ東海組や関わったモデラー仲間の人間としての凄さを感じました。
さのすけさんの人柄だからこそなせる業かと。

あとは撤収まで射出口が落ちないことを祈るばかりですねwww
2010-08-11 Wed 12:27 | URL | MAE #-[ 編集]
>りりももさん
ほんとお疲れさまでした!
熱い夏の思い出になりましたね
東海組の新たな1歩になれば幸いです
母との共同製作は想像もしなかったので新鮮で楽しかったですよ~
何か必要なときは言ってくださいねw


>bossさん
無事製作終了しました
おかげさまで〆切にも間に合ったので感謝感謝です
本当にありがとうございました!
母とのコラボは楽しかったですよ~w
イベントは仙台でもやるみたいなので、よかったら見てやってください
ガンプラ復帰もお待ちしていますw


>MAEさん
めちゃ熱くて楽しかったですね~
キツすぎて最後はおかしなテンションになってしまいましたがw
今回もMAEさんの度量の深さをしみじみ感じました
モデラー仲間の繋がりも今回強く感じましたね
またこういった機会があればと思っています
プッツリと気力が切れてしまったので、こちらも療養に入りますw
2010-08-12 Thu 23:53 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
全終了でしたか~、本当にお疲れ様でした!!
正に今、やり遂げた漢の顔じゃないかと
しかしホント大きなプロジェクトでしたね。
知る範囲、ですが個々の仕事には感心させられっぱなしでしたしね。
流石東海組だなと

ウン、ちゃっかり混じっててヨカッタよ(オイッ

とにかくゆっくり休まれて下さいね!!ホントお疲れ様でした!!!
2010-08-13 Fri 08:30 | URL | かながわ #VRNId50o[ 編集]
お疲れ様でしたー。
準備終盤の土曜日の夜の、t●kaさんの泣きそうな顔が今でも忘れられませんw
もう2,3体手伝えればよかったなぁと思いますが、いかんせん物置での塗装は辛くw、力半分くらいで申し訳なかったです。
皆さんが喜んでくれるイベントになったのならこんなにうれしいことはありませんね!
また打ち上げやりましょう~!
ウチ来ても良いよww
2010-08-13 Fri 08:51 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
いやいや微力ながらお手伝いさせていただけて、ホントい経験でしたよ(笑
東海組の皆さんの仕事っぷりを思うとマジで尊敬しますね~
さのすけさんあっての東海組、いやあのメンバー全員がいるからこその東海組ですね!
ほんとお疲れ様でした!!
2010-08-13 Fri 22:51 | URL | 和茶 #HtN3dmxU[ 編集]
昨日、エキスポ観てきました。
金色サザビーとか
赤いガンタンク観ました
アッガイはもしかして
お母さんが手編みしたの
ですか?
理解のある家族がいて
うらやましいですね
2010-08-14 Sat 09:25 | URL | キャスバルVerKa #X5DpHzXY[ 編集]
お疲れ様でした!
おかげさまで普段では考えられないw体験ができて、寝苦しいほどのアツい夏でした!
(いや、僕らのまだ夏は終わってませんでしたねww)
ともかく、さのすけさんをはじめ、皆の男っぷりを見せつけられた日々でした。
疲労もたまっているかと思うので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
2010-08-15 Sun 23:04 | URL | レオ #-[ 編集]
>かながわさん
なんとかですが終わりましたよ~!
製作にご協力いただいたこと感謝感謝です
濃い日々を送りましたが、みんなで取り組めたことが支えになりました
ようやく燃え尽き症候群から立ち直ってきたのでw、個人製作も進めていきたいと思います


>学ちゃん
ほんとお疲れさまでした
すごい経験になりましたよね~
学ちゃんにも充分すぎるほど作っていただきましたよ~!
早い&上手いでめちゃ助かりました
打ち上げみんなでやりたいですね!


>和茶さん
熱い夏に巻き込んでしまいましたねw
ほんと助かりましたよ~ありがとうございました!
自分にとっても貴重な経験になりました
また別の機会がありましたら、何卒よしなにw
オラザクも頑張ってくださいねー!
2010-08-18 Wed 03:02 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>キャスバルVer.kaさん
イベント見に行かれたんですね
今回色々とお手伝いさせていただいて、貴重な経験ができました
見に来た方々に少しでも楽しんでいただければ嬉しいですね
母との合作は楽しかったですよ~
プラモの新しい方向を見れたのかもしれませんw


>レオさん
製作お疲れさまでした!
いろいろありましたが楽しかったのでやってよかったと感じています
延長戦もレオさんが一緒にやってくれたので、なんとか乗り切れましたw
燃えカス同然ですが、オラザクに向けてなんとか・・・w
お互い頑張っていきましょう!
2010-08-18 Wed 03:07 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
