Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勢いそのままに ストライクIWSP

今日はまる一日休養日 
いい天気でほんと気持よかったです


朝借りてきた「クラッシュ」という映画を観てみました
ある事故の前日 様々な偶然から様々な人種・職業の人々が絡み合っていく あらすじを見たときはあまり釈然としなかったものの、グイグイと話に惹きつけられる展開でした

ヒューマンドラマの一言では語りつくせない、なかなか凝った話で2時間があっという間でした
さのすけ久々のヒット作です


その後 ジム改を黒のバックで撮ってみました
ロングライフル せっかく作ったのに撮らないのかわいそうなんで
DSC05823b.jpg

DSC05838b.jpg

DSC05843b.jpg

ロングライフル 両手持ちできなかったです・・・
でもいいんです。。。

ジムだから
写真撮影はこれから勉強しないといけませんね!




さてお昼は最近体調がちょっと優れないので、近場のラーメンの名店「龍龍」に行ってきました

胡麻ラーメン(+にんにく)850円
以前は行列もできてたみたいですが、自分が行くときは並ぶことはなかったです でもお客さんは今日もいっぱいでした


その後歩いていつものプラモハウスさんへ
運動不足解消も兼ねて“LET’S ウォーキング”です!

今日のお買い物はこちら
DSC05844.jpg

買ってしまったガンプラコレクション

買ったからには。。。
「出でよ!ガンキャノーン!!!!」















DSC05848.jpg

マゼラアタック・・・

最近引きが弱いのは気のせいでしょうか・・・

クラスの席替えとか、かなり運が良かったのに・・・


DSC05849.jpg

パーツはこんな感じです

今度ちょこっと塗ってみようかな



DSC05852.jpg

あとはストライクの塗装をやってみました

こんな色です
思い通りになるか、まだこの時点ではヒヤヒヤしております

目指せ完成!
ビバ ガンプラ!!


明日から仕事ですが、皆さんぼちぼちやっていきましょう
それでは!!



↓ランキングに参加中☆只今ガンプラランキング19位(スゴイ!)目指せ15位!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日はのんびりと組んでみる | HOME | ガンプラDEATH NOTE FINAL(Act.2)>>

この記事のコメント

さのすけさん、こんばんわ、たーちゃんです。

製作ペースすっごく早くないですか??

GM改とってもいい感じですね!!ブルーがまたいい!!僕の好みの色ですね。ポップな感じで。

次はストライクですか!!期待してます!!
2006-11-06 Mon 17:46 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
たーちゃん こんばんは!

製作ペース 最近ちょっと上がってきています
ブログでネタ切れになるのが無性に怖いので・・・
コンペもまた参加したいしe-247

ジム改 ブルーは自分でもちょっと気に入ってます
最近“青”ばかりなので、次は“赤”系やってみましょうかe-241

ストライク 頑張って完成させますね
カラー替えが凶と出ないことを祈っておいてくださいe-420
2006-11-06 Mon 20:34 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
