Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事退院できました

こんばんは


手術も無事終わり、無事退院することができました!

お見舞いメールもいただき感謝感謝です
おかげさまで経過も順調で過ごしております

1週間程の入院生活でしたが、思っていたよりも過ごしやすく帰るときはちょっと淋しかったりしました

takaさん・MAEさんおすすめの小説・DVDも期待どおりw面白かったです

半信半疑で見たタワーリングインフェルノがあんなに面白い映画だったとは。。。


お見舞いに来ていただいたりりももさん・MAEさん、ありがとうございました!(看護婦さん紹介できず申し訳ござりませんw)



今回残念ながらホビーショーは行けなかったのですが、色々と情報が出てきていますね~

個人的には1/500ヤマトがかなり気になります
前評判もかなりいいみたいですね

ガンダムWの残りの機体も参考出品で出ていたようなので、ヘビーアームズは是非キット化してほしいところです

これからもまだまだ楽しめそうですね!




ぼちぼち製作も再開していこうかと思っています

オーガはもうすぐ塗装にいけそうですが、シート周りをいじらないとレオさんに怒られそうなのでここは焦らずw


三国伝のアッシマーやMGリゼルなど作ってみたいキットもあるので、もりもり作っていきたいと思います!

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<晩秋の模型生活 | HOME | 秋深まりし頃 我静養す>>

この記事のコメント

退院、おめでとうです!
気にはなってたんですが、あえて連絡しませんでした・・・(汗
まだ完全ではないのでしょうから無理はしないでじっくりと治して下さいね^^

プラは新製品がいっぱいでしたね~
気になるキットもいぱーいですw
個人的にはコアファイターが欲しいかな^^;

では^^
2010-10-16 Sat 07:52 | URL | boss #-[ 編集]
退院おめでとうございます!!
ぼくも気にはなってたんですが、ここはゆっくりと静養していただかねばと思いあえて…以下同文(笑
手術に入院と大変だったかと思いますが、帰るとき淋しかったっていうくらいなので、いい休養になったのかな??
でもホントに無理しないでくださいね!!

三国伝のアッシマーはちゃんと変形するんですね!ちょっとびっくりしました(笑
MGリゼルはちょっと欲しいかも?
MGジェガンだったら即買いですけどね~(笑
では~~
2010-10-16 Sat 21:53 | URL | 和茶 #HtN3dmxU[ 編集]
退院おめでとうございます。
とは言え、ここは無理せずゆっくり休んでください。
ちなみに僕は「入院は二度とゴメン派」ですww

オーガのシート周りは気にしなくてもいいですよ。
僕も何もいじってませんから!ww
アスラーダもそろそろ塗りですのでドッグファイトしましょう!ww
2010-10-17 Sun 08:45 | URL | レオ #-[ 編集]
退院おめでとうございます!
手術も無事終了との事で何よりでした。
私自身は入院の経験は無いのですが、嫁が以前に入院した事があり、その時は意外に入院生活を楽しんでいた様子でしたが、まぁ大変な事には変わりないので、今回の無事のご退院、ほんと何よりです。
ゆっくりとご静養、自己愛くださいませ。
2010-10-17 Sun 20:04 | URL | ti0719 #T61DVtR6[ 編集]
>bossさん
ありがとうございます
手術後順調に過ごしてきたので、意外と元気でしたよ
油断せず回復に努めたいと思います
新キットは色々楽しみですよね
リゼルも作ってみようかな~


>和茶さん
ありがとうございます
入院は最初ブルーでしたが、思ってたよりも一日が早く感じるぐらいでした
でもやっぱり普段の生活が一番ですね
アッシマーはあなどれないですよねw
MGジェガンもバンダイにお祈りし続けましょう!
2010-10-18 Mon 00:10 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>レオさん
ありがとうございます
入院のご経験があったんですね
病室でもサイバーDVD堪能していましたw
オーガのコクピットはそのままいこうかな~
ジャンク用にF1とか買おうか悩みましたが・・・
並べるのを夢見て頑張りますね!


>ti0719さん
ありがとうございます
入院生活は短期間だったからか、意外と楽しく過ごすことができました
ただ長期間となると辛いでしょうね
しっかり完治目指して頑張ります
予定合わせてプチオフとかもやりたいですね!
2010-10-18 Mon 00:14 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
退院おめっす。

タワーリングインフェルノは名作ですよね。
今回は見てもらえませんでしたが「ミクロの決死圏」と「トラック野郎」はいつか必ず見てくださいねw

UCHGのコアファイターは期待できますね!
やっぱりハードグラフの火は消えてなかったねw
1/35でコアブースターを作りましょう!
2010-10-19 Tue 00:22 | URL | MAE #-[ 編集]
>MAEさん
ありがとうございます
ドライブオフもお疲れさまでした

タワーリングインフェルノは古さもいい味になっていて、めちゃ楽しめました
ミクロの決死圏は忘れてたな~失敗したw
UCHGの動向、しかと見届けていきましょう
絶対買ってくださいよww
2010-10-20 Wed 01:19 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
