Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

晩秋の模型生活

こんばんは


あっという間に11月 今年も早いな~

日本シリーズは連夜の延長 その影響でF1予選の放送がなくなるとは・・・
ブラジルGPはちゃんと見れることを祈るのみです


先日待望の映画「アイルトン=セナ 音速の彼方へ」をMAEさん・あにさん・レオさんと観てきました!
もうね~ラストが分かっているだけに後半は見ていて辛かったですね
でも懐かしい映像をスクリーンで見て、当時の熱さがまたこみ上げてきました

プロストも色々描かれていたけど、自分はけっこう好きだったりします
'93総集編の冒頭、「君がいたから 僕は僕でいられたんだ」のナレーションは涙が出そうになります


今年もあと2戦、誰がチャンピオンになるのか全く分からない状況ですが、しかと見届けたいと思います!




先週はariaさんと近所の大学祭に遊びに行ってきました
学生時代はクラブの役職で関西圏の大学祭にはほぼ顔を出していたので、久々どんなものか覗いてみようかなと

誘ったときは全然乗り気じゃなかったariaさんが、必要以上に楽しんでいたのが印象的でしたw
占いやってもらったり、出店で色々買い食いしたり、性格診断でそれぞれズバリ当てられたりと昔を思い出しながら一日満喫しちゃいました


さのすけの性格はこんな感じらしいです
DSC04942_20101108020138.jpg

どうも厳粛で冷たい人間に思われがちみたい
たしかに 女性には優しいですが、男には限りなく厳しいです




模型の方はオーガを少しずつ進めていますが、どうやって塗っていこうか非常に悩むキットです・・・

息抜きがてらにこれをサクっと
DSC04941_20101108020139.jpg
MGデスサイズ
やっぱデュオが好きなんだな~


DSC04935_20101108020140.jpg
カッコいいね~!
特にいじらず気楽に作ってみようと思います

あまり期待していなかったシリーズですが、やっぱ5体揃えてみたいな~!

ヘビーアームズを是非作ってみたいです
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ガンプラEXPO&まったりオフ | HOME | 無事退院できました>>

この記事のコメント

ども。
DVDの見過ぎで、近頃は関俊彦といえばデュオよりもブリード加賀なイメージのレオですww
考えてみればもう今年も終わりが見えてるんですよね…ほんと早いですねぇ…。
僕はF1ビギナーなんであの映画でセナの苦悩を知り、心打たれた気分でした。

性格診断はメッチャ当たってるんじゃないですか!?
超納得な感じです。
男に厳しいと言うより、特にあ〇さんとかM〇Eさんとかっていう特定の人物に厳しいような…www
2010-11-08 Mon 20:10 | URL | レオ #-[ 編集]
なんかまったりな感じでいいですね^^
しかし今年もあと2カ月ですよ~
早いなぁ^^;

デスサイズ、カッコ良さそうですね^^
スルーしてたのでさのすけさんのカッコいい完成品を期待し、楽しみにしていますね^^

2010-11-09 Tue 07:34 | URL | boss #-[ 編集]
>レオさん
たしかにブリードの印象が強いですね~
あとはジリオンのJJとかw
映画はセナの苦悩がかなり描かれていましたね
あの頃も熱かったけど、今年も最終戦は波乱になりそうですね!
性格診断・・・厳しさは愛情表現ということでw


>bossさん
まったりと過ごしていますよ~
時々バタバタしていますが。。。
一年ほんと早いですね
今年はあまり作品増えなかったな~
デスサイズはさっくり完成させますね
ウイングゼロもいっときたい気分ですw
2010-11-09 Tue 22:34 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
えっ!いつの間にそんなところに行ってたんですか?
誘ってくれればよかったのにw
で、その診断結果は、次期東海組リーダー
ってことですよね?w

>デス
5体揃うなら揃えたいですね~^^
意外と最初の印象よりカッコイイかな?
あと、箱は説明書の絵の方がよかったなぁ~
2010-11-10 Wed 21:28 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>りりももさん
みんな誘えばよかったですかね~
最初誘ったときariaさんでさえ「??」ってなってましたからw
来年の秋は学祭オフかなww
デスサイズは組んでみたらかなりカッコいいですよ~
やっぱり5体並べたいですね
ヘビーアームズよ出てくれ!ww
2010-11-12 Fri 00:00 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
