Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガンプラEXPO&まったりオフ

こんばんは


あっという間に11月も終わりに近づいてきましたね

まだそれほど寒くないけど、もうすぐ冬本番になるのかな~
寒いの苦手です・・・


先週末は東海組でガンプラEXPO名古屋を見に行ってきました
(残念ながらラブリーMAEさんは欠席)
DSC05274.jpg

思ったよりお客さんは少なめでしたが、それでも展示は並んで見る状態
限定品は今回購入しませんでした

今回はお手伝いもをせていただいたこともあり感慨深いものがありました
貴重な経験ができてよかったと感じています



その後は買い物&食事→ariaさん邸
製作したもののお披露目とか雑談に終始し、何年かぶりの純粋なオフだったようなw
でもみんなそれだけでは物足りない体になっているんだろうな~ww
またエキサイティングな日々が僕達を待っていそうです

それにしてもドクロザクは最高だった!



今後はオーガやアニメカコン作品などを作っていこうかと

MGデスサイズはさくっと完成させました
息抜きがてらでしたがキットの出来がよくて充分満足です

DSC05265ss.jpg

今回パールを使用したので思ったように写真が撮れずに苦戦中。。。
またUPさせていただきますね!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オラザク発表 | HOME | 晩秋の模型生活>>

この記事のコメント

先日はお疲れ様でした!
あまりにまったりしてるもんだから、
「なんか不安・・・」
な気分になったりなんかして。
こんな体に誰がしたw

今後はオーガとアニメカ・・・
って、アニメカはオーガじゃなくて別ネタなの!?
あぶね~、出し抜かれるところだった!w
何か考えねば!www
2010-11-24 Wed 00:12 | URL | レオ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
ほんと、エキスポは、最初の日曜日にもかかわらず思ったほど人がいなかったですね?
あんなもんなのかな?
でも、一部見応えありましたよね?w

で、デスサイズ完成ですか?
オフの時に見たかったですね^^

次回のオフは、まったり禁止ですね?ww
2010-11-24 Wed 00:54 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
エキスポ、お疲れでーす^^
地元で開催されれば行くのになw
もう、田舎は・・・><
オフ会も良かったですね!

デスサイズ、完成ですね!
パール塗装、どんな感じだろう~
UPを楽しみにしていますね^^
2010-11-24 Wed 07:25 | URL | boss #-[ 編集]
>レオさん
オフお疲れさまでした
朝から夜中まで遊びましたね~
でもそろそろ催事の禁断症状がw

オーガは塗装始めました
でもアニメカはけっこうやる気のある方が多そうで・・・w
出来具合を見極めてどうするか決めよ~


>りりももさん
オフお疲れさまでした
朝だから少なめだったのかもしれませんね
MAEさんの写真みたら人がぎっしりでした
限定品はやっぱMG旧ザクとかww
デスサイズは即席仕上げなんでそれなりですよ~
今度お見せしますね
次のオフは粛清の嵐かもww


>bossさん
エキスポは東京に比べてかなり小さいスペースでした
展示はあっという間に見終わっちゃいます
でも近くで見れるのはいいことですよね

デスサイズは息抜きに作ったけど出来よかったですよ~
これはシリーズに期待です
またUPしたら見てくださいね~!
2010-11-24 Wed 23:53 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
