Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

ガンダムジェット

こんにちは


ホビー各誌が発売になりましたね

電撃はコジマ大隊長がザメル&ドラッツェで鮮烈デビュー&takaさんがジム改作例とすごいことになっていますね~
コジマさんおめでとうございます!


モデグラ付録の零戦、もったいなくて作れそうにありません
まずは他のキットで練習してから作ろうかな


新商品も色々と発表になりましたね~

RG新作はまさかまさかのエールストライク
SEEDは新しい展開でもあるのかな??

個人的に三国伝の豪華翔烈帝も気になります



製作の方ですが、ちょっとした頼まれものでコレを作っていました

DSC05650s.jpg

ANA×GUNDAMジェット

ハセガワ製キットにマーキングデカールが付属したキットです

慣れない作業でしたが、完成すると自分用にもちょっと欲しくなりました


DSC05667s.jpg

DSC05679s.jpg

DSC05662s_20110124013031.jpg

学生時代に頼まれて作ったたポケモンジェットと並べたいとのことでしたが、15年位前のものをまだもっていてくれて嬉しかったです
次は嵐ジャンボかなw

エアモデルもまだまだ修練が必要ですが、楽しかったのでまた挑戦したいと思います



今は昨年からのレオさんとの課題 サイバーフォーミュラのオーガを製作中

かなり苦戦しましたが、ようやくゴールが見えてきました
こちらも頑張りますね~!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<凰呀の鼓動 | HOME | 2011 あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

アザッス!
まさかココまで大々的に掲載してくださるとは
本人もビックリな内容です
さすがtakaさんのコネ(爆
2011-01-28 Fri 09:30 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
何~??こんどしっかり見てきます電ホね!!スイマセン!!!

ところで何よこのガンダム機v-399
ポケモンジェットも驚いたけどwお疲れ様でした。

サイバーのオーガも楽しみに!!
2011-01-28 Fri 14:32 | URL | かながわ #-[ 編集]
ガンダムジェット、かっこいいッスね!
是非自分用に、そしてついでに僕にも一機作ってくださいww

サイバーフォーミュラー・・・
しばらくクマちゃんに夢中で完全に忘れてたけど(忘れるな)、先日ケツを蹴り上げられたので僕も頑張りますw
2011-01-28 Fri 23:50 | URL | レオ #-[ 編集]
>コジマ大隊長
デビューおめでとうございます!
模型界にその名を深く刻み込みましたね~
takaさんはたしかに人を惹きつける何かをもっていますよね
これからのご活躍もお祈りしております


>かながわさん
ガンダムジェットはなかなか手ごわかったけど、完成すると見栄えがして嬉しかったです
旅立つときは涙が・・・w
オーガはかながわさんからいただいたキットなので精魂込めておりますw
またUPさせていただきますね!
2011-01-29 Sat 16:19 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>レオさん
ガンダムジェット、飾っておくとカッコよさげです
レオさんならサクっと作れるでしょ~w
サイバーは残りのブーストも使い果たしました
無理せずまずはクマちゃん作ってくださいね
ランドルの如く、レオさんが来るまで紅茶を飲んで待っていますw
2011-01-29 Sat 16:23 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
