Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はのんびりと組んでみる

こんばんは~
週のあたまの月曜日 なにかとブルーになりますが、元気出していきましょう

今日はちょこっと塗装したものを組んでみました

いつもこの時点で嬉しさのあまり遊んでしまうので、塗装ハゲ連発してしまうさのすけです


今回は慎重に。。。 慎重に。。。


















DSC05854.jpg

今回はこんな色です

それにしてもこのキット ボリュームがすごすぎ・・・
こっからはのんびり作っていきますね

ザ・クロマニヨンズいいですね~
氷もほっときゃ流れるぜ と


↓ランキングに参加中☆只今ガンプラランキング17位↑(スゴイ!)目指せ15位!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ノワールっぽく感じていただけらば幸いです | HOME | 勢いそのままに ストライクIWSP>>

この記事のコメント

こんばんは!
ブレキャミさんのところから飛んできました~
ブルーのジム、カッコイイですね♪
ストライクはパッと見た時はノワールかと思っちゃいました(笑
在鬼、凄いメンバーがそろって管理人の自分も驚いてたりします(滝汗
もし宜しければ参加をお待ちしていますよ♪
では^^
2006-11-06 Mon 21:46 | URL | boss #-[ 編集]
さのすけさんのテンソンは、どこからくるんでしょうか・・・?(笑

ほんと、ブログ見るたびに完成→制作→完成→制作のスピードが・・・速すぎる・・・
ほんと、見習いたいです^^;
僕は、一日1パーツ!!ってことで(笑

僕も、ノアールかと思いました!!
2006-11-06 Mon 23:29 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>bossさん ようこそさのすけブログへ
コメントありがとうございます!

ジム ブルーにしてみましたが、そう言っていただけたので嬉しいです
ストライクは、ノワールに改造するまではできないので せめて色替えで雰囲気だけでも出そうかなと塗ってみました

在鬼 既にUPされている作品も凄いですよね~!
もし作れそうなら、勇気を出して参加表明させていただきます!


>りりももさん
テンソン というより中毒かもしれませんが(^^;

以前より作るようになった理由の一つは、皆さまからのコメントかもしれません
嬉しすぎて、調子に乗ってます 完全に

そして、細かい部分には目をつぶって作っていることも大きな要因でありますe-68

ストライク頑張って完成させますね!
2006-11-08 Wed 08:10 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
