Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデサミ2 ブログ更新

ms2banner.jpg
モデラーズサミット2 ブログ更新いたしました!

今回はMAEさんの担当です

企画発足から一緒に手掛けてくれている偉大なお方
まさに
びくともしない デカイやつ
頼りになるやつ いかすやつ です

これからもみんなのモデサミ守るため、地震のもとを踏み潰したり台風の目に体当たりしてもらいます

____________________________________

昨日は時々ミッションを手伝ってくれる友人達と気になっていたというお店でディナー

HI3B0028001s.jpg
爆食って・・・

写真見て後から気づきました



HI3B0027001s.jpg
味噌カツ定食を注文
カツだけで30cm近くありましたw

最初は調子よかったんですが、味噌のくどさに後半やられました
一緒に行った3人の中では一番早く完食 でも食後はヤバかったです

東海組大食い王選手権に向けて、まずまずのスタートです
模型よりも各々のプライドをかけた闘いになりそうなので頑張らないとw


あとは家で遊んでいたのですが、MGの表紙を見て「究極の零戦ってなんかスゲー どんなのか見せてくれ」と興奮したのでキットを見せると

「ちっさ! なんやしょ~もな」と毒づく始末
どうやらディティール云々より、大きさのほうが彼には重要だったようで

モデラー目線から外れると、色々な見方があるもんだな~と感じた次第です



明日はtakaさん達と初めてのワンフェス訪問

どんなイベントか今からめちゃ楽しみです!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<WF&ぽぷかる | HOME | 凰呀の鼓動>>

この記事のコメント

しかしこのカツ…ホントでかいっすねv-12
華麗なる慰労会…お疲れ様でした!!
しかし喰えるかなこんなの(爆爆爆
ウンウン、ワンフェスの方も楽しみにしてますね~。
2011-02-08 Tue 19:26 | URL | かながわ #-[ 編集]
じゃあ、これからは「ゴワッパーファイブMAE」と呼ぶことにしよう!ww
2011-02-13 Sun 23:20 | URL | レオ #-[ 編集]
>かながわさん
カツの大きさはやばかったですよ~
後半の脂のジューシーさは拷問でしたw
ワンフェス・地元のぽぷかるとまたレポしますね
オーガもできたので車もまた作っていきますね!


>レオさん
ゴワッパーファイブMAEさんは頼りになりますよね
いつでも僕らの盾になってもらいましょうw
サイバー一緒に撮れるの楽しみにしています
2回目の祭りも是非ww
2011-02-18 Fri 00:33 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
