Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

WF&ぽぷかる

こんばんは


先々週は初めて東海メンバーでワンフェスに行ってきました!

興味はあったのですが、並ぶしすごい人混みと聞いていたので今まで行ったことがありませんでした


DSC05738s_20110221033259.jpg
11時頃に入口に行くとすんなり入場
限定ものや人気ディーラーさんの作品は早朝から並ばないと買えないんだろうな~



DSC05740s.jpg
POOHさん&紅緒さんのブースでボトムズ用デカールを購入
サンプルでtakaさん作のタートルもあったり見ごたえがありました


DSC05748s.jpg
荒川さんのブースも訪問
遺跡買っておけばよかったな~




壮大な広さの会場にブースが並んでいるので、駆け足で回るのが精一杯でした

時間が足りなかったのはコスプレさんのカーニバルのような光景に浮かれていたのが一番の要因ですが・・・

DSC05780s_20110221033257.jpg
M○E氏ついに捕縛!
悪い人間はお天道様がしっかり見てくれているということでしょう



DSC05820s_20110221033257.jpg
ディーラーさんの写真も撮らずにザボーガーを撮ったり・・・

夕方まではあっという間に過ぎていきました

後からリューナイトや、過去サイバーものを販売されていたディーラーさんがいることを知り後悔
次回はしっかり下調べして行きたいと思います



そして先週は近所のモリコロパークで愛知県主催の”ぽぷかる”なるイベントがあることを直前になって知り行ってきました
ポップカルチャーの祭典という名目で同人誌やらコスプレ等いろいろなジャンルの中にホビーもあったのですが・・・


期待せずに行き、会場で偶然会ったエスタさんの憔悴した顔が全てを物語っていましたw

DSC05875_20110221035217.jpg

DSC05879.jpg
痛車コーナー

2枚目のバイクがカッコよかったな~


DSC05882.jpg
模型展示スペースで懐かしのワタルを発見
炎神丸好きだったな~


DSC05894.jpg
おみやげに薄桜鬼グッズを買ってきました
フィギュアは山南さんで大当たりでしたよ~


催事としてはなにやら焦点の定まっていない感がしたり、気になる点も見受けられました

他のイベントを見て回ることで、モデサミ運営に色々と活かしていければと思います




製作のほうはオーガも終わり、RGザクもデカールを貼って完成しました
DSC05863ss.jpg
またUPさせていただきますね


次は静岡用作品で
DSC05825.jpg
まだ検討段階ですが・・・
アンクシャ できるかな~


サイバー熱が高まりすぎてガーランドもいってみたいし、頑張って作っていきたいと思います
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<モデラーズサミット2 ブログ更新 | HOME | モデサミ2 ブログ更新>>

この記事のコメント

ワンフェス、ボリューム満点だったようですね!
ザボーガー?のバイク、すげーですw
でも恥ずかしくて乗れないな・・・ボソッ

RGザクは完成ですね!
本UPを楽しみにしています^^
静岡用もガンバです!!
2011-02-21 Mon 07:47 | URL | boss #-[ 編集]
ワンフェス行かれていたのですね・・・・・
その日は、行こうと思えばだったのですが
行けませんでした。
名古屋からお疲れ様です
静岡も観に行けるかが今は心配ですが
モデサミは、どうにかして行きたいので、
今から、作ってます。
静岡用頑張ってくださいね
2011-02-22 Tue 01:07 | URL | キャスバルVerKa #EBUSheBA[ 編集]
>bossさん
初めてのワンフェスは刺激的でしたよ~
生ザボーガーも見れたしw
また行ってみたいと思いました
静岡用作品も頑張りますね!
RGはまたUPするので見てやってください

>キャスバルVer.kaさん
ワンフェスは思ったよりも混んでなくて色々楽しめました
でも1日じゃ到底足らないですね
次は計画的に行動しますw
静岡・モデサミとやること満載ですが頑張って作っていきますね
2011-02-25 Fri 03:04 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
いや~すごいすごい!!ホントに行くとは(爆
でコスプレさんの衣装v-398
じゃなかった荒木さんの遺跡v-399
うおおお羨ましいっ!!

>会場で偶然会ったエスタさんの憔悴した顔

なんか判る気が…つかココの痛車なんか凄いv-398
とにかくお疲れ様でした~。
2011-02-25 Fri 10:27 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
模型もまた作られていて安心しましたよー!
ワンフェスは想像以上にデカいイベントでした
コスプレさんもレベルが高いしw
いつか一緒に行けたらいいですね
ぽぷかるは残念な感じでしたが、薄桜鬼グッズが買えたからよしとしていますw
2011-02-26 Sat 16:07 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
