Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデサミ2 2次エントリーありがとうございました!

おかげさまでモデラーズサミット2、第2次エントリー受付は定員の60名に達しましたので受付を終了させていただきました。
多くの方からのご応募をいただきまことにありがとうございました。

ご応募いただいた方には自動返信メールにて、参加費ご入金の手順をご案内させていただいております。

応募後3日以内に返信メールが届かない場合はmode-summi@live.jpまでご連絡ください。

なお、今後の予定に関しましては詳細が決まり次第、HP・ブログにてご案内させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。


現在MAE兄貴とエントリーいただいた方への対応を行っております
毎夜Skypeで打合せをしながら準備・対応を進めていますが、第1回のときから兄貴と話をしない日は殆どないぐらい

それもこれも皆さんに喜んでいただけるイベントにする為には必要なこと
モデサミ生みの親コンビとして、しっかりと最後までやりぬきたいと思います


今後の動きもHPをチェックしてくださいね
ご不明な点等ありましたらお気軽に聞いてください


______________________________________

先日仕事もひと段落し、少しだけまったりしています

ホビーショーでは色々と気になるキット・作品があったので、これからの製作も楽しみになります

多くの方がレポしているので、個人的にチョイスしたものになりますが。。。

DSC07562s.jpg
ハセガワのVF-11
まさか出るとは思わなかったので驚きました!

組みやすい作りになっているとのことでかなり楽しみです


DSC07713.jpg
完成品ですが、このブルドッグはかなり細かいところまで質感が再現されていて、モトコンポ・メカブルドッグまで付くすごい内容でした
やっぱりCITYはカッコいいな~


DSC07650_20110531033636.jpg
ファインモールド参考出品のヤマトも気になりました
いつかは同スケールの地球防衛艦隊を並べてみたいものです


DSC07825.jpg
合同展示会ではセンチネルをテーマにしたブースがありました
GMⅢが出たらセンチカラーで塗ってみたいものです


DSC07852.jpg
初めて完成品を見たトランザム!
めちゃ感動しました
かなり大変そうなキットですが、いつかは作りたいと思います



モデサミ・オラザクと課題はありますが、今は息抜きにこれを作っています
DSC08891.jpg
ダンボール戦機 ジ・エンペラー
かなりの人気みたいで盛り上がっていますね

今風のプラレス三四郎みたいで面白いです
マッドハリケーンみたいな大型LBXとか出てほしいですねw


DSC08889.jpg
出来もよくてかなりカッコいいです
サクっと楽しんで作ってみますね!


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モデラーズサミット2 エントリー3次受付のお知らせ | HOME | モデサミ2 エントリー2次受付まであと2日!>>

この記事のコメント

モデサミ運営、がんばりましょう!
毎日2~3時間の会議もへっちゃらさ!・・・

ジ・エンペラー作ってますか!
自分はデクー作ってますw
ダンボール戦機コンペ開幕っすね!!
2011-06-01 Wed 22:36 | URL | MAE #-[ 編集]
>MAEさん
多くの方が参加し楽しみにしてくれている以上、半端なことはできませんよね
これからも毎晩共に頑張りましょう
今度助六おごってくださいw

ダンボール戦機は息抜きに丁度いいですね
デクー楽しみにしています
2011-06-02 Thu 02:34 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
