Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

モデラーズサミット2 エントリー3次受付のお知らせ

モデラーズサミット2 エントリー2次受付に多くのご応募をいただきありがとうございました

すでに作品作りに取り掛かっている方も多く、楽しみにされている方々のためにも頑張っていきたいと思っています


今日はモデサミ2に関する重要なお知らせ

エントリー3次受付を6月17日(金)23:00より開始いたします

より多くの方にモデサミに参加していただければと考え、3次募集を決定した次第です。
今回の定員は40名となり、会場の都合もありますのでこれが最後の募集となります

皆さまのエントリー、実行委員一同心よりお待ちいたしております!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのariaさん宅訪問 | HOME | モデサミ2 2次エントリーありがとうございました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
