Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりのariaさん宅訪問

こんばんは

モデサミ2の最終受付となる3次受付が6/17(金)23時からと迫ってきました

1次・2次と応募できなかった方は、是非ご応募してみてくださいね!



昨日はariaさん邸でりりももさんと共に作業&プチオフ

ariaさんがすっかりどっぷりハマったAKBの曲が1日中流れる中、まったり楽しんできました

HI3B0062001.jpg
かくいう私も小嶋陽菜がけっこう好きですw


今年のホビーショーでガンダムW揃えをしたのですが、次のネタが既に動き始めてしまい。。。

トールギスⅡを作ることになりそうな予感です

なんとか・・・
来年の春までにMGトールギスが出てほしいと祈るばかりでございます


これからプラモハウスコン・オラザク・モデサミと作るものも山盛りですが楽しんで作っていきたいと思います



□お知らせ□
バンダイホビーサイト内のガンプラ製作レポートでHGUC&MGケンプファーを使ったミキシング作品の製作をさせていただきました

今回はMAEさんに協力いただき、面白いものができたのではと思っています
よかったら見てくださいね!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<モデサミ2 3次受付まであと1日&キャンセル待ち受付のお知らせ | HOME | モデラーズサミット2 エントリー3次受付のお知らせ>>

この記事のコメント

昨日はお疲れ様でした~
いやぁ~良い経験をさせていただきましたw
次回からはもっと後のことを考えて・・・ですねww

>トールギス
あっ!書いちゃいました?
書いちゃうと後戻りできませんよ?ww
でも、MG出たら企画はボツの方向でwww
2011-06-14 Tue 00:05 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
プチオフいいですね^^
今度は是非気仙沼d・・・(爆

AKBですか~最近、家の娘がハマりだし、CDを買わされましたが、友美ちゃんとあっちゃんしか顔と名前が一致しないのはおっさんの証拠でしょうかw

ホビーサイト、見ましたよ^^
面白い企画ですね~
第2回も楽しみにしてますー
2011-06-14 Tue 07:51 | URL | boss #-[ 編集]
>りりももさん
日曜日はありがとうございました!
楽しく作業できたのでほんとよかったです
完成が楽しみですね
トールギス、きっとMGは出ないので安心して作っていきましょうww


>bossさん
いつかはきっと気仙沼オフやりますよ~
まったりと楽しくやりたいですね
AKBは自分もほとんど分かりません・・・
やっぱりおニャン子ですよねww
ホビーサイトも頑張りますのでまた見てくださいね!
2011-06-16 Thu 21:25 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
プチオフ…是非是非気仙沼d…v-217バキッ!!
ってわざわざホントお疲れ&ありがとうございました。
多くの食料品、
そしてビッシリと締まったさのすけさんのボディ…じゃなくて(爆
ここで過去記事読んで判りましたが、やはり素晴らしい人だなと。
次の機会こそは僕が名古屋入りさせてもらいます。
モチロン模型の趣味全開でv-218
いつかきっとね。
それまで頑張りましょう!!僕も頑張ります!!
2011-06-18 Sat 09:51 | URL | かながわ #-[ 編集]
小嶋陽菜は肌がキレi・・・w
ariaさん邸での作業、お疲れさまでした。
ガンプラ製作レポートも楽しいですね。
もっとしっかり時間が取れればガッツリやれて良いんですが・・・
ホビーサイトのケンプも画像多めでいいっすね!
またやりましょうね。
2011-06-18 Sat 23:13 | URL | MAE #-[ 編集]
>かながわさん
退院おめでとうございます!
経過も良さそうでほんと安心しました
あの娘は気晴らしにでも遊んであげてくださいw
そしてBは僕のためにとっておいて・・・ww
また気仙沼に行きたいと思っているので、次もいっぱいお話したいですね!
今はしっかり静養して調子を戻してくださいね


>MAEさん
小嶋陽菜ちゃんはほんとヤバイですw
しかしここにきて好みがこんなに分かれるとは・・・w
決着は必ずやしっかりつけましょう!ww
ケンプファーはMAEさんがいなければ完成してなかったと思います
ほんと感謝していますよ~
また是非一緒にやりましょう!
2011-06-22 Wed 01:30 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
