Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデサミ2 エントリーありがとうございました!

こんにちは

モデサミ2 エントリー3次受付も無事終了し、現在MAE兄貴と応募された方への対応を行っております。
たくさんのご応募本当にありがとうございました!

尚、キャンセル待ちエントリーも本日まで行っておりますので、ご希望の方はこちらからご登録をお願いいたします


全国からモデサミを楽しみに集まっていただける多くの方々のためにも、素敵なイベントにできるようこれからも頑張っていきたいと思います


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガンダムAGEやORIGINのアニメ化など、色々な情報がでていますね

AGEはPVを見たMAEさんの絶望が込められた悲鳴が印象的でしたw
大人のガンダムファンにはショックが大きかったのかもしれませんね

今までのガンダム作品とはガラッと変わっているようなので、どんな話になるのか見るのが楽しみです

Gガンダム放映当時のショックもかなりのものでしたが、途中からみるみる引き込まれていったのでまずは見続けてみようと思います



オラザク・モデサミとまだ手付かず状態ですが、オラザクはSD部門で気軽に参加してみようかと思います

あと近所のプラモハウスがダンボール戦機のベース店のようなものになるそうで、東海メンバーも水面下でしっかり準備を始めているようですw

エンペラーはほぼ完成しました
エンペラー001s

キットのままでも充分かっこよくて作っていて楽しかったです
ビーズ等を使ってデコレートし、かなり自由に作ってみました

また何か作ってみようかな


次はオラザクに向けて製作を進めていきたいと思います!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夏到来 | HOME | モデサミ2 3次受付まであと1日&キャンセル待ち受付のお知らせ>>

この記事のコメント

AGEガンダム・・・sage
ありゃあ無いでしょw
40代ガンダマーを見放すのか!創通!
っと思ったらTHE ORIGINで拾ってもらったw
ツンデレ攻撃にヲジサンもうメロメロですw

ダンボール、にわかに盛り上がってきましたね。
自分もコソーリと進めて行きますよw
2011-06-28 Tue 01:22 | URL | MAE #-[ 編集]
モデサミ、運営お疲れ様です!
盛り上がるといいですね~^^

ところでダンボール戦機って人気なんですか?
よくプラモがいっぱい売ってますが・・・??

ガンダムAGEは・・・
う~ん、面白ければいいですねw
オリジン?に期待www
2011-06-29 Wed 07:38 | URL | boss #-[ 編集]
>MAEさん
ガンダムAGE、きっと始まる頃にはみんな夢中になっているはずですw
食わず嫌いはダメよ~
Gガンダムもそろそろ見ましょうww
この夏はダンボールで決戦ですかね
盛り上がっていきましょう!

>bossさん
モデサミ、ようやくですが一段落となりそうです
全国から集まってくださる方々のためにも頑張らないといけませんね
ダンボール戦機はかなり人気あるみたいですね
サクッと作れるところがいい感じです
ガンダムAGEはオールドファンには衝撃が強すぎたたのかなw
オリジン共に楽しみですね!
2011-07-06 Wed 06:44 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
