Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデラーズサミット2 エントリーリスト公開!

モデラーズサミット2のエントリー作業が完了して、エントリーリストを公開しました!

総勢209名の参加モデラーさんの名前をご覧いただけます。

どんなモデラーさんが参加するのか!?
HPやブログを持ってる参加者はリンクをつけてありますので、参考にしてくださいね。

公式WEBサイト
http://vilex.web.fc2.com/
------------------------------------------

エントリーいただいた方へ・・・

エントリー時に登録していただいた情報を元にリストを作成しています。

公開した情報に間違いがないかを確認していただいて、
変更がある場合は7/24(日)までにコチラのフォームから
連絡してください。


この情報を元にレイアウトを決めて行きますのでよろしくお願いします
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<RG量産型ザク(ウェザリング)製作しました | HOME | 夏到来>>

この記事のコメント

モデサミも熱くなりそうですねw
運営、大変でしょうけど頑張って下さいね^^

レポートもみましたよぉ~
ガルマザクもスプリッターもRGはいろいろ出来て面白いですね♪

サバーニャの完成も楽しみにしていますね~^^
2011-07-18 Mon 18:24 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
モデサミ運営もひとつ山場を越えられたかな~という感じです
これからも頑張っていきますね!

レポートは色々新しいことも経験できて楽しいです
見た方々が「ガンプラ作ってみようかな」と思ってくれたら嬉しいですね

サバーニャはゆるく楽しんで作ってみますw
2011-07-20 Wed 03:20 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
