Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気仙沼計画

こんばんは


明日の夜から気仙沼に行ってきます

今回は8/6(土)に気仙沼の児童館でプラモデル教室を行うことになりました


5月に行ったときも企画は考えていたのですが、受け入れ先や現地の状況等を考え実現には至りませんでした

今回気仙沼のボランティアセンターに紹介していただくかたちで、希望される児童館での開催が決まった次第です


DSC_0100s.jpg
使用するキットはこれです


DSC_0138s.jpg
ポケプラは初めて作りましたが、色分けもされていて完成度高いですね



当日はbossさんがお手伝いに来てくださることになり感謝感謝です

ゼロから立ち上げた企画で初めての開催になりますが、子供たちに少しでも楽しいと感じてもらえたらうれしく思います

大きなことはできませんが、自分のできることしてきたいと思います


bossさん・かながわさん、またお会いできるのを楽しみにしていますね!
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<再び気仙沼へ | HOME | RG量産型ザク(ウェザリング)製作しました>>

この記事のコメント

俺なんか一昨日ゼクロム買ったze?
なんかゼクロムって正にゼクロムぽいよな(・ω・`)
2011-08-03 Wed 23:58 | URL | 魚雷忍者Cyberくノ一おシ十娘女臣ver男指 #-[ 編集]
>魚雷忍者Cyberくノ一おシ十娘女臣ver男指さん
名前また長くなってるやないですか~w
ゼクロムってやけにカッコいいですよね
次回やるときはキットの候補にしようかな
はりきって行ってまいります
2011-08-04 Thu 01:34 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
おぉ、このキットを使って開催ですね!
ちとドキドキしてきたw
邪魔にならないように頑張りますのでこちらこそヨロシクです^^

では、お会いできるのを楽しみにしていますね♪
2011-08-04 Thu 07:39 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
一緒にできるのでめちゃ嬉しいです
ピカチュウなら嫌いな子はいないですかね~
楽しい教室にしたいですね!
まずは明日楽しみにしていますね
2011-08-04 Thu 21:21 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
今回一緒に行けないのが残念でなりません。
気仙沼のみなさんの笑顔を増やせるように頑張ってきてください!
メガシャキとレッドブルをドーピングして気をつけて行ってきてくださいね!
2011-08-04 Thu 23:46 | URL | MAE #-[ 編集]
 こんにちは。

頑張ってきてくださいね~。
子供たちが楽しんでくれること、こっちでも願ってます!

またかながわさんに会えるなんてうらやましい!
落ち着いたらどんな感じの教室になったかレポお願いします。
2011-08-06 Sat 14:04 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 編集]
>MAEさん
今回はご一緒できずほんと残念でした
次回はまた一緒に行きましょうね
メガシャキ&レッドブルでなんとか一人ドライブも耐えることができました
個人レベルではなかなかできることも限られていますが、続けていきましょうね


>はるかさん
気仙沼から戻ってきました
子供たちにピカチュウのキットは大人気でしたよ~
楽しく過ごしてくれたようで、行った甲斐もあったと思います
かながわさんも元気そうで何よりでした
いつかはこちらに来たいと行ってたので、盛大にお出迎えしたいですね!
2011-08-12 Fri 21:30 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
