Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

IWSP 完成です!

こんばんは

今日はIWSPのデカール貼りをちょこっとやりました
いや~ パーツが多いだけに時間がかかりますが、出来上がった時は嬉しさもひとしおです

簡単にではありますが撮影してみました!



DSC05892b.jpg

DSC05890b.jpg

DSC05894b.jpg

レールガンにはHアイズ(ピンク)でセンサー表現してみました

武器が多いだけに、写真もいっぱい撮らなければ!
週末にでもUPさせていただきます!


さて、明日からはちょっとお手伝いが入ったので ひたすら素組生活が続く予定です
頑張って作ります!!

寒くなってきたので、皆さん風邪ひかないよう気をつけましょうね


追伸:もし素組お手伝い「手伝いましょか~?」という方がいらっしゃいましたらご連絡ください
ギャラは発生しますが・・・ 高くはないです
「プラモ作ってちょっぴりお金もらえてラッキー」ぐらいの心意気が丁度いい感じです


↓ランキングに参加中☆只今ガンプラランキング29位(下がりました(^^; )目指せ25位!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<IWSPと怒涛の素組ライフ | HOME | MGストライク 本体完成しました>>

この記事のコメント

おぉ~完成おめでとう御座います!
やっぱりIWSP装着すると迫力がありますね~
背中のゴツさはノワール以上ですね(笑
しかし、先日発売されたキットなのに完成が早いですね(驚
自分なんか・・・HGゲルでさえまだ完成してないのに(涙
撮影頑張って下さいね~
では^^
2006-11-09 Thu 21:57 | URL | boss #-[ 編集]
bossさん こんばんは!
コメントありがとうございますe-68

予想よりも大変なキットでした・・・
特にIWSPのボリュームがスゴイです
撮影が難しそうです~e-263

ホントはもうちょっとじっくり作る予定でしたが、素組お手伝いをすることになり急いで仕上げました

bossさんのゲルググ 楽しみにしてますねe-343
シャア専用カラーかな??
2006-11-09 Thu 22:19 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
いや~ほんと早い!!
早いけど、丁重!凄いです^^
僕なんて、1日1パーツですよ(笑

オフの時は、沢山完成品持ってきて下さいね(笑

で、素組のバイト?なんかあるんですね~
って、これはさのすけさんの早業だから出来ることなんじゃないですか?
僕が作ったら、時間かけすぎで怒られそう(滝汗
2006-11-09 Thu 23:32 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ノワール風IWSPの完成ですね。すっげーはやいじゃないですかぁ。

さてはプロ??

僕はフリーなので、素組みバイト希望!!連絡まってまーす!!
2006-11-10 Fri 00:07 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
>りりももさん
こんばんは!
IWSP 継目は消しましたが、パーティングラインは消してません
サフ吹きもしてなかったりします(^^;
(離形剤落とし&クリアコートはマメにしましたが)

早いわけですね☆
基本は気楽に作るなので許してください
僕的にはじっくりパーツの精度から高められる方は「スゲェな~!」って思ってしまいます

素組バイトは今回が初ですね
クリアーとかコーティングのキット数点なので、神経使いそうです・・・
たーちゃんが手伝ってくれることになりました☆

>たーちゃん
先ほどメール送りましたよ~!
さのすけはお気楽素人モデラーです☆
頑張って作りましょうね
ビバ 素組です!!
2006-11-10 Fri 19:15 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
