Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中京AFVの会に行ってきました

こんばんは


8/28(日)名古屋大須で開催された中京AFVの会にMAEさんと行ってきました

今回はどうにも作品を作る時間がなく手ぶらで参加でしたが充分楽しめました


会場にはずらっとミリタリーモデルの作品が!

普段ここまでの数を見る機会はないのでとても見ごたえがありました

DSC09499s.jpg

DSC09529s.jpg

DSC09527s.jpg

DSC09509s.jpg
他にも色々な作品があり見ていて楽しかったです


DSC09501s.jpg

DSC09508s.jpg
水野さんの作品
いつもながらすごいです!


DSC09512s.jpg

DSC09537s.jpg
MAEさんは山田卓司賞を受賞!
あの作品群の中で受賞するとは・・・すごすぎる
多くの方のじっと作品を見ている姿が印象的でした

MAEさんおめでとうございます!


すごい作品を目の当たりにすると戦車に挑戦してみたくなりますね
次回は自分も何か作品を持って参加できたらと思います




あと先日誕生日を迎え、プレゼントもいただき感激です
DSC09540.jpg
レオさんからロボトライとディフォルメイングラム
ロボトライとかめちゃ懐かしくて興奮しました!

DSC09566.jpg
MAEさんからバルキリー
この箱絵がたまらないですね

しっかり味わって製作したいと思います
本当にありがとうございました!




<お知らせ>

バンダイホビーサイトのガンプラ製作レポートにてMG・HGミキシングのユニコーンガンダムを製作させていただきました

また、ダンボール戦機のLBX製作レポートはレオさんと一緒に製作いたしました

ガンプラやLBX製作のきっかけ作りに少しでもお役に立てたなら幸いです






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モデラーズサミット2 スケジュールと交流会追加募集について | HOME | モデサミ2 展示ブース配置図公開!>>

この記事のコメント

幸運を呼ぶ男 さのすけんさのおかげで今回も受賞することができましたw
3年前の中京AFVの会でアーマーモデリング賞をいただいた時も一緒でしたしね。

コンテストの度に声かけますんで同行お願いしますねww


ユニコーンのミキンシング、個人的にはゴリラ的なマッシブなフォルムがすきだったなぁ、とw
2011-09-10 Sat 19:23 | URL | MAE #-[ 編集]
>MAEさん
中京AFVお疲れさまでした&おめでとうございます!!
これからも決戦の日にはお供させていただきますw
自分も戦車挑戦してみますね

ホビーサイトの製作は色々できて楽しいですね
またお力をお借りすると思うのでよろしくお願いいたします
2011-09-18 Sun 21:51 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
