Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

アサヒ倶楽部展示会&オフ会

こんばんは

週末9/17(土)~18(日)に開催されたアサヒ倶楽部展示会に東海組も展示参加させていただきました!

自分は9/17の朝から設置に行ってきました

いつもながらあらゆるジャンルの模型が並ぶさまは壮観です

DSC09676.jpg

DSC09678.jpg
こちらは東海組ブース


DSC09683s.jpg
曹操をtakaさんの作例劉備と並べて展示させていただきました!


DSC09691.jpg
子どもに大人気だったariaさんエピオン


DSC09700s.jpg
MAEさんの61式はさすがの迫力です 塗装の仕方も色々教えてもらいました 
戦車いいな~作ってみたいです


DSC09711s.jpg
1年半越しについに実現したレオさんνアスラーダと凰呀の2ショット!

DSC09718s.jpg

DSC09724s.jpg
辛い製作wでしたが、完成するとすごい達成感のあるキットです
サイバー好きにはたまらない瞬間でした



魅力的な作品の数々!
DSC09730.jpg

DSC09737.jpg

DSC09746.jpg

DSC09742.jpg

DSC09749.jpg

DSC09752.jpg

DSC09756.jpg

DSC09760.jpg

DSC09776.jpg

13時に会場を後にし、帰路につきました

アサヒ倶楽部の皆さま、貴重な場に参加させていただき本当にありがとうございました!



あと先日、久々ariaさん邸でオフ会がありました
今回はまったりオフでモデサミ前の丁度いい息抜きになったかと思います

bossさんからお礼にいただいたキットを平和的wに分配

自分はこれをいただきました
DSC09670.jpg
バクシンガー!

アニメを見た記憶がないのですが、バクシン=幕臣で新撰組モチーフの話のようですね
これは見ておかないといけないかもw

スラングルのメカをゲットしたariaさんとはスラングルコンペをひっそりやるかもしれませんw

貴重なキットの数々で、話がかなり盛り上がり楽しかったです
bossさんありがとうございました!


サマナーさんからもキットをいただきました
DSC09668.jpg
自分はエルガイムコンビで!
スピリッツはHG作ってからめてみたいな~

サマナーさんありがとうございました!


DSC09664.jpg

DSC09662.jpg
誕生日プレゼントもtakaさん・りもさん・あにさん・学ちゃんからたくさんいただきました
ありがとうございます!!

モデサミ前に作りたいキットが増えて嬉しい悲鳴をあげています
Xウイングはチャレンジングなキットなのでw、ちゃんと完成させたいですね



モデサミ作品はまだ手付かずで少々厳しい状況です
時間をみつけてなんとか新作でいければと思います

残り2ヶ月をきりましたが、運営も頑張っていきますねー!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<郵送参加に関するお知らせ | HOME | モデサミ2 交流会追加受付開始のお知らせ>>

この記事のコメント

先日は展示会にご協力いただきありがとうございました!
楽しい要素はいろいろとありましたが、ブリードさのすけwとの一騎打ちが展示会というステージで実現したのが何より嬉しかったです。
お次はチームメイトとしてハヤト&アンリのガーランドでいきましょう!
あ、くれぐれもかわいい方のアンリ君でお願いしますよw
2011-09-20 Tue 23:45 | URL | レオ #-[ 編集]
>レオさん
楽しい展示会に参加させていただき本当にありがとうございました!
色々なジャンルの模型が並ぶさまは壮観でしたね~
今回νアスラーダと一緒にお披露目できたのも感無量でした
勢いで久々ガーランドの箱を開けて、そっと見なかったことに・・・w
時間をかけて進めていきましょか!
2011-09-21 Wed 02:08 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
展示会、お疲れ様です^^
いろんな作品があって楽しそう♪
しかし、みなさん凄い作品ばかりで・・・

バクシンガーを選んだんですね!
ボクもバクシンガーもスラングルも見てたんだろうケド、話もなにも覚えてないですw
バクシンガーのモチーフも知らなかった・・・^^;

あ、お誕生日、おめでとう御座います♪♪
2011-09-21 Wed 07:34 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
展示会、色々なジャンルの作品を見られる機会は貴重ですよね
作りたいものが増えてきちゃいましたw
まずはモデサミ用作品がんばりますね

スラングルは夕方再放送をちょこちょこ見てたけど話の記憶が・・・
バクシンガーと家のスラングルキット、必ずや完成させますね
ありがとうございました!
2011-09-22 Thu 07:16 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
いや~凄い展示会でしたね。
っていうか何この半分沈んだコアファイターv-12
61式もスゲーしサイバーもGJだしv-218
F15も背中の焼けがスンゴイしv-10
ああ、タマラン一日だったでしょうね。
ホントお疲れ様でした!!
誕生日もおめでとうございました!!

ところでXウィング…amtですよコレ(爆
2011-09-27 Tue 12:56 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
とても楽しい展示会でしたよ~
さすがアサヒ倶楽部さんです
Bウイングも作れたのだからXウイングもいけるはずw

浜省ライブは独立記念日やら反抗期やら風を感じてがまさか聞けると思ってなかったので泣きそうでした
宮城開催の折には行きますか!w
2011-09-28 Wed 22:52 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
