Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

IWSPと怒涛の素組ライフ

DSC05986b.jpg

こんばんは~

今日は朝からひたすら素組です!
そして夕方ちょっとIWSPの写真を撮りました

DSC05987b.jpg

DSC05971b.jpg

DSC05924b.jpg

DSC05920b.jpg

素立ちといっても このボリュームなのでフレームに入れるのがやっとです


DSC05904b.jpg

DSC05910b.jpg

ブーメラン いつもはバランスを見て外しています
投げるポーズって難しいですね

明日また新しい画像をUPします!!


朝は「仮面ライダーカブト」を見ながら今回のお題キットを作り始めました

仮面ライダー アギト・龍騎は大好きで見てました
当時職場に休日アルバイトに来る同世代のパパさんがいて、「面白いですよー!」と薦められてどっぷりハマりました
仕事中も変身ポーズをこっそり真似したり、意味も無く「目覚めよ その魂!」「氷川君あなたじゃ無理よ!」とか 二人ではしゃいでました 楽しかったなぁ~

555になってからすっかり遠ざかっていたのですが、たまたま最近見たカブトのお笑い路線に虜になってしまったさのすけです

サソードの剣とか、キックホッパー・パンチホッパーのコンビとか かなり好きです
笑えるライダーシリーズもいいかもしれません


その後はひたすら素組です
夜までやりましたが、あまり進まなかったです
その訳は。。。



エクストラフィニッシュ・・・
ゲート跡がかなり気になってしまいます・・・
「塗装がないから楽勝」とか 大間違いでした・・・

たーちゃんがPGストライク作ってくれなければ倒れてました 多分

ありがとう たーちゃん! 

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<MGフリーダム クリアカラー | HOME | IWSP 完成です!>>

この記事のコメント

僕もあとちょっとですが、がんばりましょうね!!これからスカグラ作ります。徹夜にはならないでしょうが、デカール貼りとかありますもんね。

一応記念撮影したりしてぇ。これって市場でどれぐらいするんだろう。30000円。とっても装甲とか綺麗なんですよねぇ。ほすぃ~笑)
2006-11-13 Mon 15:56 | URL | たーちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
