Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデラーズサミット2 いよいよ明日開催!!

こんにちは

いよいよモデラーズサミット2が明日11/6(日)国際会議場で開催となります!


全国からモデサミを楽しみに多くの方が集まってくださるのは嬉しいかぎりです

前回からはや2年、開催までの準備は平坦な道のりではなかったけど、尽力した実行委員メンバーや何より皆さまのモデサミへの期待が僕たちを後押ししてくれました

明日一日を一緒に過ごし、参加された人たちが笑顔でイベントを過ごせるよう、最後の準備もしっかり詰めていきたいと思います

モデサミブログでは最新情報も掲載していますので是非チェックしてくださいね



個人的に本当は色々な方にはっぱをかけて回りたかったのですがw、余裕のない状態が続き開催前の挨拶にも行けず申し訳ないと思っています

自分の作品はようやく昨日から作り始めました・・・

実行委員として、作品よりも当然運営が第一と考えていますので、今回は過去作に手を加えるかたちですがそれでも自分的にはOKです
ゆるい作品ですがよかったら見てやってくださいね




□お知らせ□

昨日から秋葉原で開催されているガンプラEXPOで、今年もガンプラサポーターズである有名人の方々のアーティストカラーモデル製作を担当させていただきました!

11/3(祝)にはMAEさんと秋葉原まで設置に行ってきました
色々と新商品も発表されたりと、ガンプラの熱さをあらためて感じられたし、秋葉散策も楽しんで帰ってきました

アーティストカラーはどれも個性的なデザインで、普段の製作では考えつかないものも多くいい経験になりました

忙しい中、共に製作してくれたMAEさん・レオさん・ariaさん・takaさん・りりももさん本当にありがとうございました!一緒に製作してくれる仲間のありがたさをあらためて感じました


バンダイホビーサイトのガンプラ製作レポートでは、前回の百式&デルタプラスミキシング製作とクリアカラーモデル製作を担当させていただきました

百式はお手軽な方法で今風にアップデートする方法を紹介させていただき、レオさん製作のメガバズーカランチャーとも夢の競演をすることができました!
レオさんありがとうございました!

よろしければご覧になってくださいね



それでは、明日会場に来られる方は気をつけていらしてくださいね

一緒に熱い一日を過ごしましょう!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モデラーズサミット2 ありがとうございました | HOME | モデラーズサミット2 開催まであと3日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
