Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

依頼品製作

こんばんは



少し落ち着いたところで、知り合いの子から依頼されていたものを作ってみました

といってもプラモではないのですが


DSC09784.jpg
TIGER&BUNNYにハマっているようで、セイラさんからバーナビーへの改造をすることになりました

たまたまワンピースのフィギュア(名前が分からない・・・)を見つけたので、こちらは虎徹にしてみることにしました


kotetsu_barnavy01s.jpg

kotetsu_barnavy02s.jpg
こんな感じになりました

慣れない作業でしたが、エポパテ・エッチングの眼鏡を使って製作してみました


他にも

ivan03s.jpg
エヴァのカヲルくんがイワンに似ているということで、プラグスーツからアンダースーツにリペイント


ivanEX01.jpg
おまけでストラップもイワンに改造
スカジャンをエポパテで作ってみました

プラモとはまた違った楽しさがあるのでいいですね
ちょっと勉強してみようかなと思いました


フィギュアは気に入ってもらえたようでよかったです

マニアックな趣味だとは思うのですが、作ったもので誰かに喜んでもらえるって嬉しいことですね

また挑戦してみたいと思います





一方

とあるコンペの製作もほぼ完了し、あとは他の方の完成を見守るのみとなりましたw

SN3R00930001s.jpg

お題はベアッガイなわけですが、なかなか面白いコンペになりそうです

審査員の先生方も楽しみにしているようなので、どんな結果が出るのやら。。。

しかし

負けたくないな~w





テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ギラズール完成 | HOME | モデサミ2が終わって>>

この記事のコメント

フィギュアの改修までやるとは・・・
流石はさのすけさんw
プライズとかたまにリペイントしたくなりますが、さらに変になりそうだと思ったりww

ベアッガイのコンペ、なんかすごい事になりそうですね~
でも、楽しみにしていますww^^v
2011-12-18 Sun 15:10 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
普段作らない人から見ると模型もフィギュアも同じだと思うのかもしれませんねw
なんとか完成してよかったです
フィギュアもやると面白そうなのでまた挑戦してみます
ベアッガイコンペはすごいものが揃いそうです
また公開させていただきますね!
2011-12-19 Mon 00:54 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
